詐欺に引っかかってしまった(泣) | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image

 

 

友達から電話

 

 

私、逮捕されちゃう(泣)

 

えっ?なに?なにがあったの?

 

さっき、警視庁から電話があって、私の免許証を使って携帯を買って、それを使って麻薬の売買をやってて・・・

 

今日の〇時に身柄を拘束に行くから、あなたのこれからの生活は、今までのようにはできなくなりますって言われて

 

免許証落としたの?心当たりは?

 

無い・・・いま、14万円振り込んだ

 

これ聞いた瞬間、

それ詐欺じゃん!

 

 

ああ~~っ!

振り込む前に電話してほしかった(泣)

 

 

14万円で済んで、

まだ良かったよ。

 

 

あ~~~っ!やっぱり詐欺か~

 

ここから東京まで、

タダで行ける~♪

くらいに喜んだら、

 

 

相手もびっくりしたかもね~

 

 

大体さ、警視庁から直接、

いまからあなたの身柄を

拘束に行くって電話かかるはずないし、

 

 

そもそも自分の名義で

勝手にされた犯罪で

逮捕されるはずもない。

 

 

それこそ、

「私、知りません!」なのに、

 

 

ラインは繋ぐし、

口座情報も全部話すし、

挙句、振り込んじゃった。

 

 

お金で逮捕が免れるはずもないし、

 

 

それをやった警視庁が

捕まる話

 

 

でも、焦ったんだよね。

 

 

すぐ、地元の警察に行くように言ったよ。

 

 

同じ被害に遭う人が

今後出ないように、

SNSに上げることも快諾してくれた。

 

 

自分が助かるための金額が、

14万円という少額だったこと、

 

 

そこはしっかりと

ミロスシステムで受け取ってもらいました。

 

 

私も、気を付けよう!

 

 

 

《募集中のカリキュラム》鉛筆♪人生根源からリセットしたい方は、1ケ月(5名×3回)コース「実践コース」

 

よく読まれている記事

 

 

 

いつもたくさんのいいねを 

ありがとうございます♪

 

 

 

新次元思考テクノロジーMIROSSは、 米国・中国・マカオにて特許を取得しています。 
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094 ☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7