最悪な親子関係になる前に・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

image


誰にとっても、
子どもや子孫に、


自分と同じような
辛い体験をさせてしまうのは
不本意だよね。


だけど!


自分と同じか、
もっとつらい体験を、
無意識に手渡してしまってる(泣)



なぜそうなるのか!


多くの人が、無自覚に、
親が人生で見ていた風景を
なぞるように生きてるから!



そして、
子孫に連鎖していくうちに、
状況は悪化していく~(泣)


だからこそ、親は、
子どもが良い人生を歩めるように、


せめて子どもだけは!と、
いろんなものを
子どもに与えようとするわけ。





Aさんは、ある日、
書店で見つけた
『天才児に育てる本』に感化されて、
娘の英才教育を始めたのね。


娘のためを思い
一生懸命にとり組んだんだけど、


やがて成績(結果)に
一喜一憂するようになって、


娘の成績が下がったことで、
親子関係もおかしくなっていったんですよ。





なぜ!!


子どものことを思ってるのに、
親子関係が崩れるようなことに
なってしまうのか!



原因は、Aさんが持っていた
コンプレックス!


なんでAさん、
そんな大事なことに、
気づけないの?
って思うよね。


無意識のコンプレックスだったから、


自分で気づくことは
無理やったんよね~(泣)


最悪な親子関係になる前に、
ミロスシステムで人生を紐解いて、


そういうことか~!!と
うまくいかないようになってる
この世の仕組みを知って、


人生を好転させたってわけ。


Aさんの実証例を使った
体感講座で、


上手くいかないようになってる
この世の仕組みに取り込まれ、


自分もうまくいかなくて
当然だったことを理解して、


まずは自分に「お疲れ様」って言ってあげよう♪


なぜ人生上手くいかないのか!


運命の歯車を廻しているものは何なのか!を、


しっかり体感体得して、
負の親子間連鎖を止めよう♪





講義が終わる頃には、
いままでのあなたの人生の
つまずきポイントがわかり、


なぜ、人生がうまくいかないのか、
なぜ、愛されないのか、


自分で気づいて負の連鎖を
止められる!


いままで感じられなかった
安心を手にして、
生きていける♪


自分の運命は、
自分の手で
書き換えることができるんです!



あなたはどんな未来を創造する?





7/16(火)ミロス体感講座

なぜ、親は自分のコンプレックスを子どもで埋めようとするのか!

・15:00~16:20(80分)
・受講料8,800円(税込)
・ZOOM講座
(ZOOM接続はコンシェルジュが丁寧にお伝えします)

>>7/16ミロス体感講座お申込み・詳細はこちら♪


ミロステクノロジーは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪