頑張ってもうまくいかないのは〇〇のせい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








いつもいつも同じパターンで、
つまずいてしまう。




そこに同化してしまっているので、
なぜ繰り返すのかまったくわからない。



カウンセリングを受けて、
見事!そこから脱出されたお話です♪



とても仕事ができる風なのに、
周りへの気遣いも人一倍できてるのに、



お客様につっけんどんにしてしまう。



家族にキツい言い方をしてしまう。



仕事をたくさんこなせるのは、
きちんと段取りをしてるから。



きちんと段取れる才能と
腕を持っている。



にもかかわらず、
その段取りに割り込むモノが発生したら、
キレる。



割り込むモノが、
問題やハプニングならまだしも、



上得意客であっても、
私の段取りを狂わせる嫌なヤツになり、



とても冷たい接客をしてしまう。



上得意客なのに、
なんでいつも
冷たくあしらってしまうのか?




頭じゃわかっているのに、
気づいたらいつも暴言を吐いている。








買ってもらいたいのに、
「あんたにだけは売らない!」
くらいのぞんざいな扱いをしてしまう。



どうして?!



というクライアントさん。



「ついついぞんざいにやっちゃう」



それは、よく聞いていたセリフだけど、



ミロス・カウンセリングというカリキュラムでは、
空間マジックが発動されるのです♪



いつもにないセリフが、
空間に放たれるんですよ。



「きちんと段取りしてるのに、
それを邪魔されると、
上得意客であってもムカつく」




このフレーズ、
見逃しませんよ(笑)



『段取り通りを邪魔されたくない』
わけですよ。



Why?



それは、きちんと段取りを立て、
その通りにやらないと、



「私はうまくできない」
というコンプレックスを、
持っているから!!




え ━━━━━━━━━ っ!!








「できる私」
と思っていたのに、



まさかまさかの、
「うまくいかない私」



臨機応変に対応できる私ではない!
という思い込みの傷が、



段取り通りにこなすことに
執着させていたんです。



そうすることで、
うまくできない私を、
オブラートに包むことができる。



売りたいのに、
売ってやらない!態度をとるのは、



無意識で嫌った無能を隠す
「段取り」を、
邪魔されたから。




カウンセリングで、
まさかのコンプレックス「無能」
受け取ったので、



もう段取らなくても、
うまくいくようになったのです♪



休憩時間も取れないほど忙しく、
また段取り魔だったのに、



なんと、夕方1時間半も、
お昼寝したんですって(笑)



そして翌日分の仕事まで、
こなせるようになっちゃうんですよ!!




無能だからこそ
有能でありたいと頑張る。




ただただ受け入れたら、
「真の有能」を手に入れたってわけ♪







あなたはどんな未来を、
手にいれたいですか?



望む未来は、
こちらで手に入れてください。











無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ