うまくいかなかった人生から思い通りの人生に♪ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







ライフコースは、
みんなで共有共感しながら、



自らの苦しかった人生の紐解きを、
楽しく進めていくコース♪




同じ傷を持った仲間と過ごす4週間は、
人生をリセットし再生させる、
一生ものの価値ある時間です。




自分の力で、
ご自身の根源を知れる♪




さらに仲間の紐解きから、
自分で全く気づけなかった思考を知れる♪



自分一人では
全く知るよしもなかった、
『まさかの自分』を発見!





これまでにライフコースにご参加いただいた方は、


・諦めていた出産が叶った人

・素敵な彼と結婚された人

・ダメンズの夫が働くようになった人

・何を見てもイライラしていたのが無くなった人

・契約がどんどん取れるようになった人

・嫉妬に苦しまなくなった人

・素直に周りに甘えられるようになった人

・家族の問題が無くなった人

・愛を受け取れるようになった人

・人間関係が劇的に良くなった人

・こどもの不登校が解消した人

・臆せずチャレンジできるようになった人



こんな風に、
うまくいかなかった人生が、
思い通りの人生に変容しています。



あなたの思いのままに、
人生を作り上げていける、
これをぜひ、
体験していただきたい。



>>受講者さまのご感想








田坂美紀のライフコースは、
2コース♪



■  男性に頼れないあなたへ
 ~強い生き方を選んだ訳~
     (女性限定)



私は、物心ついた時からおてんばで、
中学の部活では1年から県大会にも出場。



就職してからもバリバリ仕事をこなし、
何百人もいる同期の中でも常に、
トップクラスの成績を残していました。



だから甘ったれた女は苦手、
頼りない男はもっと苦手でした。


 

そんな私が結婚すると、
家の中には男らしい主人と、
男になんて頼らない私とがいて、
常に主導権争いをしているような状態。



幼児教室のオーナーもしながら、
家事や育児もひとりで頑張る自分を、
かっこいいとすら思って生きていました。



しかしMIROSSを知って目の前には、
自分の知らない「本当の自分」が
映し出されているという
“この世の仕組み”を知ることができ、



なぜ強い生き方を選んだのか、
そのからくりが理解できたのです。




私の人生をシステムで紐解くと、
今にもポキッと折れそうだった本当の私自身を発見し
救うことができました。




システムで、この世の仕組みを紐解き、
本当の自分を知ることで、



誰からも愛され自由で楽しい毎日を
手に入れることができるのです。








■ 運命は遺伝する!
 ~父と母を超えたいあなたへ~



皆さんにとって、
父親とは、母親とは、
どういう存在でしょうか?



偉大な存在ですか?
それとも守ってあげたい存在ですか?



では、あなたの顔や性格は、
父親、母親どちらに似ていますか?



私たちは、必ず父親と母親の遺伝子を
引き継いで生まれてきますから、
性格や顔立ちが似ているのは
理解ができます。



でも、もし“運命も引き継がれている”としたら 
ちょっとドキッとしませんか?




たとえば、うちの家系は、
代々女性が同じ病気にかかるとか、
代々次男が家を継ぐとか。



はたまた、親のようにはなりたくないと、
反対の道に進んだはずなのに
気がつくと親と同じ結末を迎えているとか…。



“運命”とは、
そしてそれが“遺伝する”とは
いったいどういうことなのでしょう。



私はMIROSSに出合い、この世には
人間の目には見えない概念にも
システムがあり、



そのからくりから脱出し
自由に生きていけることを知りました。



システムで父と母を知っていくと、
親子の関係性に隠された“運命の秘密”が
見えてきます。




システムを理解すれば、
運命にも遺伝にも左右されない、
あなただけの人生のストーリーを
生きることができるのです。







MIROSSシステムは、
アメリカ、中国、マカオで
特許を取得しています♪


新次元思考テクノロジーMIROSSは、
米国・中国・マカオにて特許を取得しています。
☆米国特許番号:U.S. Patent No. 10814094
☆中国特許番号:China Patent No. ZL201780053422.7


ご質問やご感想は、
LINE公式アカウントから
受け付けております♪

ご登録お願いします!
 ↓  ↓


↓講師紹介ほか↓