それなりに幸せってほんとに幸せなの? | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。









結婚されて「それなりに幸せ」な女性



夫婦関係は特に問題ないわ♪
と思っていました。



問題ないわと思っているのに、
夫に「バカ!死ね!」



私は怖くてそんなセリフ、
吐けませんけど。



夫にそんなこと言う状態で、
「本当に幸せなの?」
ふとその方は思うわけです。



さあ、そんな彼女がミロスに出会い、
どう変わっていったのか、



続きはMiracle Now!の、
「ありえない話」映像をご覧ください。









私たちは、自分の中で、
これは良いと思ったものを
無意識に選択し、



嫌なもの、見たくないものは、
意識下に抑圧します。


 

意識下つまり無意識、
だから、なにを抑圧したのか、
知ることができません。



しかし、その抑圧したものが、
なんと!目の前に現象として、
現れているのです。



この世はそんな仕組みに、
なっているんです!



この仕組みさえ理解すれば、
問題はいとも簡単に解決できる♪



次はあなたの番です。




わたくし田坂美紀が担当するカリキュラムは、
こちら ↓ (クリックしてね)

≪ 田坂美紀プロフィール ≫


♪どんな感じかまずは知りたい方は、
セミナーがオススメ


・7/6(金)沖縄セミナー
 あなたの「取り扱い説明書」

・7/7(土)宮古島セミナー
 あなたの「取り扱い説明書」

・7/28(土)広島セミナー
 世界が変わる時 
 ~このために生まれたすべての君へ~ 
 第1部 男性に頼れないあなたへ  
     ~強い生き方を選んだ訳~
 第2部 運命は遺伝する!  
     ~父と母を超えたいあなたへ~ 
     あなたの本当のプログラムが動き出す時

・7/29(日)宇和島セミナー
 第1部 あなたの取り扱い説明書
 第2部 幸せになる勇気






無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ