鬱という病気と仲良くしてあなたは生きていきなさい | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。










東京ライフコース、
第1回目の翌日に、
受講者さまより、
こんなメールをいただきました。




ご本人の許可をいただいて、
掲載いたします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..



私はまだ多少は鬱の症状が残っていて、
睡眠剤を使っても、
ずっと3時間睡眠、




3時間以内には一度起きてしまう、
を繰り返していました。



そして、目は覚めますが、
もちろんすごくスッキリと、
という訳ではなく、



やはり、何となく寝足りない、
というのが普通になっていました。




ところが、今朝!
今さっき起きたのですが、



12時過ぎに寝たのですが、
今の今まで、一度も目が覚めず、



そして、まるで
記憶喪失になっていたみたいに、



「あれ、私、寝てた?」



ていう感じで。



ちょっと上手く伝えられませんが、
昨日までとは全く違うのです!!





ちゃんと寝れた、
安心して休めた、
心が緩んだ、



というか、
スッキリとも違う、



何だか幸せな寝起きなんです!!



この感覚、多分、



10年ぶり?



私はこんな感じで朝起きれたのは、
いつだっただろうか、
という感じです。


この感じ、
どうしてもお伝えしたくて!!







朝から、目の前のニュースは、
緊張状態(^_^;)



まるで、今の私の心と体の状態の極が、
ニュースで流れています。



何だか不思議(@_@)



ちょっと前ならば、
同じニュースを聞いたら、
それに同調して、


「どうなっちゃうわけ❓」
と不安になってました。



でも、今は、大丈夫♪
といって冷静に眺めてます。



本当に自分が違います。



大袈裟かもしれないけど、
何か、1枚着ぐるみを脱いだみたい。



面白い感覚です♪



10年間も鬱の自分は、
惨めだと思い込んで生きていた、
50歳の女の実話として、
ブログに載せてもらってかまいません。




多分、精神科医に話したら、
驚くと思います。






自分で一番驚いてますから!


だって、精神科医から



「あなたは一生、
鬱という病気と仲良くして
生きていきなさい♪」


と言われていましたから。


~~~*~~~*~~~*~~


ありがとうございました。


ライフコース初日、
クラスの中で一番話した彼女。



今まで寝られなかったことが終わり、
不安症も消えていました!



そりゃ、精神科医も、
驚くことでしょう(笑)


話すだけで変わっていけるライフコース
皆様の街でも、開講してみませんか?



ライフコースってどんなことするの?

受講者さま感想集







無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ