7/6(金)沖縄セミナー あなたの「取り扱い説明書」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







あなたは、「ニセモノのあなた」を生きていること、
ご存知でしょうか?



自分は「イケてる」と思う自分、
私はなぜ幸せになれないんだろうと思う「イケてない」自分、



そのどちらも本当のあなたではありません。



いろんな道具に取り扱い説明書があるように、
人間にもちゃんとあるんです。



いままでの人生がうまくいかなかったのは、
取り扱い説明書を読んでいなかったから。



あなたの取り扱い説明書を手にして、
思い通りの人生をスタートさせましょう♪



【 沖縄セミナー 】


あなたの「取り扱い説明書」


◆日時 2018-07-06(金) 開場18:30 開演19:00~20:30 終演予定

◆参加費 3000円

◆会場 ミロソフィア沖縄
     (沖縄県宜野湾市真志喜2丁目1-1 4階)
     電話番号:098-898-3640
     アクセス:ゆいレール「古島駅」より車で15分

     
◆主催 吉浜 明美
    090-6867-6150
    ake-michael2779@ i.softbank.jp


《 講師 田坂美紀 》
愛媛県新居浜市で大手生命保険会社に就職。
月々お預かりする保険料が高額な企業保険担当に。


『男性はいないのか?』『責任者を呼んで』と
女じゃ話にならんという社長様も多い中
「責任者は私です」と絶対に男性には負けたくないと頑張り続け、
本社や全国の支社に居る同期の中で
常にトップクラスの評価を受けていた。


在職中、働く女性のボランティア団体の会長を務める中で
建設関係会社役員の夫と知り合い結婚。
1男1女を授かり、
右脳開発幼児教室のフランチャイズオーナーとなる。


オーナーとして各地の勉強会に精力的に出かけている中で、
MIROSSに出合い「結婚には人生を変容してしまう程の秘密がある」
という事を知り実践。
人生が一瞬で変容する奇跡を体験する。


現在はミロスアカデミーの講師としてLifeコースを担当。

テーマ「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだわけ~」
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
では数多くの受講者が奇跡を起こしている。

愛媛県在住。









ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ