感じられないのは、すべての感情を断っていたから | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。










運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


このテーマのライフコースを受講くださったO・Tさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



田坂先生ライフで、
ミラクルを体験した人を沢山見たから。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?




田坂先生は、
思考人間の私にもわかるように、


あらゆる方向の例えで
丁寧に伝えてくれたので、
わかりやすかったです。


ありがたかったです。



感じられないのが
悩みでしたが、



ずるい、と思っていた母の事を、
少し許せて涙がでたので
うれしかったです。




変わりたくない自分の頑固さも、
わかりました。




どんな人がこじらせ女子・しくじり男子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点ええかっこしいの人







ありがとうございました。

感じられない、
そんな自分がどこか嫌いだったOさん。




だから、彼氏ができても、
ときめかない(泣)
キュンキュンしない。


だから、この人でいいの?
ってその先踏み切れない。



感じられないのは、
すべての感情を断っていたから。




ライフコースで感じられたこと。
お母さんに、負の感情を持っていた。
本当はズルい!と思っていた。



感じられないんじゃなく、
嫌な気持ちを隠すため、
悲しい自分から逃げるため、



悲しみを感じないように、
自分を守っていたからなんです。




それが感じられたから、
彼にもキュンキュンすることでしょう。







そして、これから封印していた感情が、
どんどん出てくることでしょう。



でも、大丈夫!



出てきた感情に
翻弄されることなく、


自分を知っていけるように
なったから♪



(無事、この彼とご結婚されました♪