問題から脱出し夢にまで見た幸せな生活を手にいれてください | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。


 
 

 
 

昨日は、歯医者さんに、
予約外で行ってきました。



先週も、予約外で診てもらった。



昨日も予約外なので、
しばらく待っている間に、

 

以前行っていた
リラクゼーションサロンに
急に行きたくなった。

 

いまは、松山の特殊な技法の整体で、
身体をメンテナンスしてもらっているので、
ここ1年サロンには行ってない。

 

歯科治療を終え、
車の中から予約の電話をかけたら、
昨日はお休みだった。



学ぶことに貪欲なので、
どこか研修にでも出かけたのかな?

 

残念と思いながら、
なんで電話したんだろう、
1年以上行ってないし、

 

メンテナンスは
別のところでやっているのに。

 

と思っていたら、



あっ!



先週、急に歯茎が腫れて
予約外で歯医者さんに来たとき、



そのサロンオーナーさんに会ったのよね、
待合室で。



そんなこと、
きれーに忘れてたけど、



場所と人物の記憶が
意識下にインプットされたファイルを、



場所という鍵が開け、
人物を意識上にアウトプットさせた
ということだね。




 

 

電話をかけてお休みとわかるまで、
先週会ったことなんて
これっぽっちも思い出せてない。

(ちょっとそこは別の意味で心配かも)




なのに、
そのサロンに行きたくなるなんて、
無意識恐るべし!

 

━━━━━━━━
  空間に答えあり
━━━━━━━━



前職でも、
場の理論や波動について学び、
伝えてきたけれど、



見えないものに
動かされていることを、
再認識した出来事でした。

 

そしてね、
そのサロンがお休みで
実は良かったんです。



1年前から通っている特殊な整体は、
いままで経験したことのない
身体の緩め方をするので、

 

施術後、何日かは重い物を持ったり、
変に揉んだりしちゃいけないのね。



だから、ここ1年、
他の物は一切やらず、
大好きな温泉後のマッサージも
おあずけなのです。

 

なのに、
ふと行きたくなった昔のサロン。

 

あのまま電話が繋がり
空き枠があれば行っていたはず。

 

そこはそこで技術は高く
素晴らしい所なれど、

 

いまの独特の手法の
長期メンテナンスの最中には、
混ぜることで逆に身体には
負担がかかることになる。



それを知っていたにも関わらず、
行きたい衝動に駆られ、
電話してしまったのです。

 

こんな風にあなたも、
知らず知らずのうちに、
無意識に動かされているとしたら!!

 


ご安心ください。



あなただけでなく、
もれなく全員ですから。

 

私たちの行動の85%は、
無意識に操られているのです。



だから、
うまくいかなかったあの事も、


どうしても消せない
マイナスな思いも、


それは仕方がないことなんです。



いやいや、それじゃ困る!
そうですよね(笑)



だからこそ、
あなたがどんな無意識に
操られているのか、



知りに来てください、
消去しに来てください。



変わりたいけど変われない、
いやほんとは変わりたくいあなたも、



必ず問題から脱出し、
夢にまで見た幸せな生活を、
スタートさせることができるんです。



こちらで、
お待ちしております。


 

8月東京ライフコース 

運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~

(午前の部)

【日程】 

2018年8月4日より土曜日4回※ 
10:30~12:30(受付)10時より

※2018年8月11日(土)はお休みです

 

運命は遺伝する! 
~父と母を超えたいあなたへ~

(午後の部)

【日程】 

2018年8月4日 より土曜日4回※ 15:30~17:30(受付)15時より

※2018年8月11日(土)はお休みです

 

 
9月広島ライフコース 

運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


【日程】 

2018年9月5日 より水曜日4回※ 13:00~15:00(受付)12時半より



男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだ訳~【女性限定】


【日程】 

2018年9月5日 より水曜日4回※ 19:00~21:00(受付)18:30より

 




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ