2017.12月読まれた記事ベスト5 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。






いつも多くの方に読んでいただき、
本当にありがたく嬉しく思います♪



12月にみなさんにたくさん読んでいただいた記事、
ベスト5です♪









1位    【速報】ROSSCOのメッセージ、アメリカから世界に発信!



我が師匠「ROSSCO」が
雑誌「Law of ATTRACTION Magazine 12月号」 のカバーを飾り、
特集が掲載されました。



私は、13年間、ROSSCOのもとで、
新次元思考テクノロジーを、
学んできました。



そして、いまは弟子として、
講師として全国でセミナーをしております。



同じくROSSCOのもとで学んだ講師が、
いろんなテーマでセミナーを全国展開!



そして、
ミロスアカデミーというスクールもあります!



ミロスアカデミーで学ぶ皆さんは、
問題と解決という因果を超える方法を学び、
問題を終わらせた先にある『本当の幸せ』を手にしています。



次は、あなたの番です♪





2位    生きていてくれてありがとう



わたしが「不幸の総合商社」と発したくらい、
悲しく辛い経験ばかりのAさん。



そんな彼女が、劇的に変わりました!!



自分ではどうすることも出来なかった運命を、
ご自身で書き換えられました。






3位   お金も時間もギリギリ



「お金」の文字が入ると、
アクセスが伸びますね~



皆さんのお悩みのほとんどが、
お金ってことなんでしょうね。





4位    「可哀想な私」をやめられなかった



なにもしなけりゃ、その問題は終わる!
と言ってるのに、すぐ問題をつついてしまう(泣)





5位    2017年出会ってくださったみなさま、ありがとうございました♪



お会いした方々との思い出♪









ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ