「可哀想な私」をやめられなかった | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








いつも気づきがあって変容するのに、
あっという間に、また同じ悩み勃発(泣)



繰り返しの女王!
こじらせ女子A子さん!



頑張って頑張って、


・・・・


・・・


・・


報われない(泣)


チーーーーーーン





頑張るのをやめよう!

「はーい、わかりました」



舌の根の乾かないうちに、
もう馬車馬の如く奔走。



やめる言うたやん(  ̄- ̄)



常に問題が発生する。
なんとかしよう、それをやめてね。

「はーい、わかりました」



しばらくしたら、

「なんともなりません」



またやってたん?



思考癖病でじっとしてられない。



なにもしなけりゃ、その問題は終わる!
と言ってるのに、
すぐ問題をつつく。




先日も某所で会ったときに、
問題の報告が始まった。



以前にも増して、悲惨(泣)
 


やめるように言っても、
やめないこじらせ女子



だから、こじらせ女子なんだけど(笑)



ミロス以前だけど、
「おまじない」を伝え、
別れた。



2日後、メールがきた。


やっとわかった!!
私!被害者を辞めたくなかったって!
やっと受けとれたぁ\(^^)/



(おまじない効いたわ)


ミロスって一瞬で変わる、
それがわかったでしょ。


今は、やっと
言ってもらってた言葉が
わかった(受け入れられた)事が、
ただただ嬉しい🎵




被害者だからこそ、
得られるメリットがある。



だから、
絶対に「可哀想な私」を、
やめられなかったAさん。



これで、MWMコースに、
向かえます。
良かった良かった。



今日は、福岡ライフコース最終回♪
みなさんの変容ぶりが楽しみです。


去年の天神のXmasディスプレイ








ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ