目に映るすべてのことはメッセージ3連チャン | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。








今日は、ここ数日の面白いネタを3つ。
お暇な方だけ、お付き合いください。



2日続きの忘年会、
いろいろ面白いことがありましたよ。


協力業者の忘年会、
同じテーブルの男性に名刺をいただき、


「わお!すごいお名前ですね!」




(ブログに載せる許可をいただきました)



白神というだけでも、神々しいのに、
龍司さん。


あなたは、白龍?
それとも龍神?


さらに、お仕事が、リペア
社名もリペアがついてる。


リペアとは、修理、修復のことですけど、
美容系なら髪やマツエクのリペアとか、
ありますよね。


私はリペアの修復より、
「取り戻すこと」の意味のほうを感じました。


あと、ベタですけど、
リ「ペア」
ペアをReするみたいな(笑)


とにかく、こんなお名前の方に、
このタイミングでご縁をいただいたことで、
マイワールドの状態を推し量れました。



さて、次は、
2日とも来てくださったよさこい連
「浜っ鼓弾DAN」(はまっこだんだん)のみなさんです。


なにげにDNAが入ってます(笑)







夏の高知のよさこい祭りで、
今年、日本一になった連なんです。


ここ新居浜の連が日本一!
踊りは、新居浜祭りの曲がベース!


新居浜が日本一!!!


代表者は、子どもがお世話になった、
スイミングスクールの元コーチ。


連の中には、取引先の奥様や、
こどものお稽古事で一緒だったママ友も。


この衣装の色も素敵で、
踊れないけど買うことにしました(笑)



最後は、この詐欺の手紙。


料金滞納の訴訟を起こされましたよ、
みたいなやつなんですけど、
やり方がチョー下手。






それはどうでも良かったんだけど、
この『わ283』がビンゴ!


「わ」は、和です(笑)


主人の誕生日は2.28
私は3.8


283に全部入っていて、「和」


で?!と、思った方もいらっしゃるかも、
でも、嬉しかったんですよね♪



わたし的に、整ってきていることを
感じています。



こんな私がお届けする、
今年最後のセミナーはこちら♪



12月10日(日)宮古島セミナー


講師 :田坂 美紀

開催時間: 開場18:45 開演 19:00 ~ 20:30 終演予定

会場:冨名腰公民館(沖縄県宮古島市平良字西里1114-2)

参加費:3000円

主催者:平良朝子 070-5417-6993


会場であなたにお会いできますこと、
楽しみにしております。


>>12月10日(日)沖縄宮古島セミナー詳細はこちらをクリック♪


ぽちっとクリックお願いします!

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ