降参すると恐怖が愛に変わる | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。







運命は遺伝する!
~父と母を超えたいあなたへ~


このテーマのライフコースを受講くださったN・Nさん(40代)に
インタビューさせていただきました♪



なぜ私のライフコースを受けようと思ったのですか?



いろんなカリュキュラムを受けても、
どうにも変われなかったのに、
昨年の夏に田坂先生ライフを受けてから、


固かった殻にヒビが入り、
自分を愛することを始められたから。


田坂先生は見た目通り?
破壊力が半端ないです。


エゴのごまかしが通用しません。




ライフコースを受けてみてどうでしたか?



ずっと母親に支配されている感がぬぐえず、
女性も怖くて親しい女友達がいませんでした。



しかし、ライフが終わってみると、
女性が全く怖くなくなりました。


実家の母親に会いに行かなくても、
後ろめたくなく、親子に戻った感覚です。


ずーっと子どもじゃなかった、
誰だったんだろうって感じです。





女友達とも自分を上げも下げもせず話していて、
えー、こんな風に話せるんだってびっくり。


今まで普通じゃなかったことに気づきました。




どんな人がこじらせ女子・しくじり男子ライフコースを受けてみたらいいと思いますか?



レ点田坂先生を怖いと感じる人






田坂先生には、エゴを見透かされることが、
無意識にわかってるから、怖いんです!


ごまかしきかないんだもん。


でも降参すると恐怖が愛に変わるんです、、、
本当はずーっと愛なんですけどね



私のような人、多いと思います。




なんでもご自由にどうぞ



田坂先生ライフで言葉に発すると、
その場では受け取れなくても、
その後、必ず自然解体が始まり、
変容することを体験しています。



田坂ライフは変容絶対保証です!


田坂先生、ライフの仲間に感謝です。
どうもありがとうございます。





ありがとうございます。


前回は、女性限定のライフコース
「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」


こちらを受講され、
抹殺してきた男性性を復活されました。




今回は、母親、女性性を疎ましく思っていたこと、
そこが見事クリアになり、
女性が怖くなくなりました。



そして、どうしても手放せなかった執着も、
難なく解放できました。


男性性・女性性、どちらも癒され、
オドオド感もすっかり消え去りました。




どうやっても終わらなかった問題が、
今まで繰り返してきた思考や行動のパターンを知ることで、
霧が晴れるように消えていくんです。



誰もが新しく生き始めることができる。



そこに怖れず飛び込んできてくださる方々、
それに応えていける自分に、
ミロスシステムに、毎回感動しています。




♪しっかり体験体感し変わりたい方は、
1ケ月コース「Lifeコース」



2018.1月は山口開催です♪
授業の様子はまたこちらに書きます!



ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ