【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



職場の仮眠中に
おねしょも然り


いやぁ〜正直色んな意味で
生きた心地しませんでしたよ

夢でよかった……💦
しかし何ですかね?
この夢幻ループみたいな夢……






漫画において
夢オチというのは
タブーとされているようですが
これは現実なのでセーフ_( ˙꒳˙ )_

無間地獄ならぬ
「夢幻」地獄……

もしかしたら
現実と思い込んでる
この瞬間も
夢物語の中かも
しれませんね(怖ッ)


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

今回の記事はいかがでしたか?


今YouTubeでワンピースを
1話からライブ配信してますね

25周年記念企画らしいですけど
なかなかぶっ飛んだ企画ですよね💦
ずーっと観てる人いるのかな?

空いた時間にちょこちょこ見てます
今は魚人島編に入ったところです


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど