【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 



今更ですが……
僕はちい〇わの
パクリではありません

い…一応2007年から
ちんぷぃやらせて
頂いてますので(震え声)

ゆるキャラはシンプルなキャラデザが
多いからどうしても似通っちゃますよね
………



まぁ…僕なんて大御所のゆるキャラさんには
まだまだ遠く及びませんけど

いつの日かメジャーの日の目を浴びて
やるんだと心に誓う
場末のゆるキャラのとある日の出来事でした

 

【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

今回の記事はいかがでしたか?


今日も夏日で暑いですね~💦

外仕事だったので少しバテました

体感は夏でしたね(笑)


こんな日には〜

やっぱりビール飲むっきゃないでしょ!

ビール晩酌と洒落込む予定です。


明日のあとがきは

Ameba飲み部でキマリかな!?

(*>ω<)(>ω<*)ネー


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど