【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


なんで
ビールに
気づかない?

おつまみの調達に気を取られ
頭がお留守になってた模様

どどど…どうしよう~
助けて~お酒の神様~!💦




マリーアントワネット的思考で
なんとかなりました(爆)

夜遅かったので買い出し行くの
めんどくさかったんです(>_<。)

ということで
手に入れたSDGsおつまみ達で
Ameba飲み部の始まり恥まり~


ちょっと盛り付けが
一世を風靡した
スカ〇カおせちみたいに
なってしまった💦

チーズがあの雰囲気を後押ししてる?

てゆーか、これだけ?
(`☝️꒳´ )ノンノンノン


やっぱ炭水化物っしょ!
これでボリュームもバッチリ!
スパゲティはおつまみにもなるから
嬉しいですよね(*>ω<)(>ω<*)ネー

結局ゆうべはウイスキーハイボールから
赤ワインで優勝させて頂きました!

うん、酒ならなんでもOK!



【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

今回の記事はいかがでしたか?


ガッカリな晩酌準備だったので

Ameba飲み部を本編にもってきました(笑)


半額惣菜の残りはアレです。

翌日(今日)のお弁当に回しました。

朝の時短もたいせつです

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど