【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 


大丈夫です
部はわきまえてます(震え声)

葬送のフリーレン……
アニメももう9話ですか
早いですね

断頭台のアウラ話も盛り上がっで
参りましたね
なんと言うかシリアスです





とはいえ生臭坊主(僧侶)ハイターも
いざと言う時はキメてきますけどね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さすが生臭坊主といえども
魔王討伐パーティのメンバーなだけ
ありますわ〜

あとシュタルクの

時々見せる

ガッカリぶりは

他人とは思えません(笑)


【面白かったらフォローしてね〜】

フォローしてね



こんばんは!ちんぷぃです。

今回の記事はいかがでしたか?


今日は阪神タイガースの日本一話で

沸きに沸きましたね。

ファンの皆様!本当におめでとうございます🎉


今日は勝手に優勝にあやかった

記念晩酌と洒落込みたいと思います。


そう!

飲めれば理由は

なんでもいい

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますようにo,+:。☆.*・


【最近の記事お読み忘れはございませんか?】



【連載中①】ちんぷぃの販売員物語


【連載中②】ぱんぱんマンシリーズなど