スゲェ ぶろぐ を 発見 ! | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   Nice to meet you.
 
   とつぜん失礼。

 

 
------------------------------------------------
 
   
     レゲエで聴く、TheRollingStones の 男 ↓
   http://ameblo.jp/badlife/entry-10005107211.html
    
ジャマイカでのボブ・マーリィ “生誕60周年祝”の意味合いも含め、この記事をネタに
例によって様々な人との交流を図ろう
トラックバック先を徘徊していたら、
なんと、こんなスゲェことやってる”命がけブログ”を発見した。
…タケちゃん も みてみて。(知ってるかもな)
   
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/e/4ff151865120a0bfe8a4d98c1c30fe60
 
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/c/9596a99dfeb4a0daf5a852d62ea14fa5
 
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/c/f7b7bed0bb71bef84ab628f00de761cc
 
http://blog.goo.ne.jp/leonlobo/e/21c9d2d197a9e7cb33bb2882feea0147
 
中司達也:フリーランスの報道写真家。取材地:アフガニスタン、カンボジア、東ティモール、アフリカなど。旅で50ヶ国ほど歩く。リンクはご自由にどうぞ leonlobo@mail.goo.ne.jp
 
 

これはタダモノではない。
あの、ハーレー・ダヴィッドソンの石堂さん にも教えてあげたい。
   
生きることに真剣に前向きな人々にとっては
かけがえのない活動だと思う。
この時代、事実は決してオミットされてはいけないんだ。
臭いモノに蓋をして自分を騙し騙し生きることは
もう通用しなくなるぜ。
こっから先は。
   
例えば、この年末年始の情勢の動きなんて、
21世紀の幕明けを大きく変化させる重大な年に なりそうな兆しがある。
具体的には何千万人の人の命が・・・・
いや、この云い方は もうよそう。
中司さん に失礼だ。
暗くなるだけだしな。
   
俺もマトモに復帰しなきゃだな。 “mind resolve”。
…そんな立派なもんじゃねぇーけど。
   
   
ただ、音楽の世界と
政治や “地球(この自然界における人類)の今後”の話は
俺の中では別々なモノじゃないから
このブログで同時進行してるけど、
ちょっと カッコつけて云うと…
「人間みんな皮を剥げばドクロだろ…」
と、かつてキース・リチャーズが
スケルトン・リングを自分の右手にはめてる
意味(?)
について発言した言葉に通じてる。
…あんまり難しく考えない意味で。
 
 
 
------------------------------------------------
 
 

 2005-10-20 01:17:25
 
タリバンファン さん からのコメント情報。
 
ちなみに、mixiという、コミュニティより、中司さんの記事を読んでます。
 

 
で、その、“mixi ” の登録ページがここ。
 
   → http://mixi.jp/home.pl
   
 但し、ミクシィに参加している人から招待メールを送ってもらう必要がある。
 
 
------------------------------------------------
 
 
      関連記事
 

 
  http://ameblo.jp/badlife/entry-10005469969.html