TOKYOイルミネーション特別編 ~TOKYO DOME CITY~
クリスマス気分が抜けてない人なんていませんよね あおいひとです
先日、東京ドームにまた行きました
そういや、ここのイルミネーションはクリスマスには行けなかったんですよね
でも、まだイルミネーションやってるんです
何でもラクーアのイルミネーションは阿南市の企画でやってるらしいです




こんな企画も

ここまではラクーア内、
外側にもイルミネーションが


いつまでかは忘れましたが、一度足を運んでみては
おまけ

**********************************************
さて、もうひとつの目的もここでついでに

映画の宣伝の一環で、ウクレレ演奏をすることになった遠藤さんと酒井さん、
1曲のみの演奏でしたがよかったんじゃないですか?
雰囲気出てて
おまけ
店に入れなかった方たち
実は演奏する姿や音はちゃんと見えたり聞こえてたりしたんですけどね
お店の懐の深さに感謝します

先日、東京ドームにまた行きました
そういや、ここのイルミネーションはクリスマスには行けなかったんですよね
でも、まだイルミネーションやってるんです
何でもラクーアのイルミネーションは阿南市の企画でやってるらしいです




こんな企画も

ここまではラクーア内、
外側にもイルミネーションが


いつまでかは忘れましたが、一度足を運んでみては
おまけ

**********************************************
さて、もうひとつの目的もここでついでに

映画の宣伝の一環で、ウクレレ演奏をすることになった遠藤さんと酒井さん、
1曲のみの演奏でしたがよかったんじゃないですか?
雰囲気出てて
おまけ
店に入れなかった方たち
実は演奏する姿や音はちゃんと見えたり聞こえてたりしたんですけどね
お店の懐の深さに感謝します

突然嫌悪症候群
『ラブストーリーは突然に』くるのは嫌な あおいひとです
自分にはトラウマになっていることがあります
1994年5月1日
まだ宮崎にいたその日、日曜日が日曜参観だったため翌月曜日はお休み
学生だった私はその夜、部屋で宿題をやってたわけですが、ふと親から呼ばれました
テレビを見るように言われて見てみると、ちょうどF1サンマリノGPの映像が
録画中継にはまだ早いはずと思ってたら、
「アイルトン・セナ 大クラッシュ」
というテロップが…
スポーツニュースの映像でした
当時、小さいながらF1が好きだったのを知ってた両親は、普段は早く寝るよう言うのに、
その日は何も言ってはきませんでした
ニュースの後、そのままレース中継が始まりふつうに見てました
事故のシーンも
そして突然、
当時実況をしていた三宅アナ、解説の今宮さん、川井さんの3ショットに切り替わりました
(事実確認してわかったのですが、宮崎では速報テロップ出てなかったかも)
この瞬間、すべてを悟りました
あとは何があったか、あまり記憶にありません
唯一残ってる記憶は、今宮さんが言った言葉
「それでもF1は続いていくんです」
ただそれだけ…
翌日以降、すぐゴールデンウィークがきても、たとえ映像を見たとしても実感がない日々
そして迎えたモナコGP、
決勝の1・2番グリットは空席に
それは1番グリットにはアイルトン・セナ、2番グリットにはサンマリノGP予選で亡くなった
ラッツェンバーガーのために空けてあるものでした
このシーンを見て、幼いながらに現実を受け止めた記憶があります
以降、「突然に誰かがいなくなる」ということに激しい嫌悪感を抱くようになりました
ダビスタの予後不良シーンが恐怖に感じるのもそれが原因かもしれません
今回、何日間か感傷的になっていましたが、なんとか元に戻れそうです
深夜に見たあの笑顔で…
自分にはトラウマになっていることがあります
1994年5月1日
まだ宮崎にいたその日、日曜日が日曜参観だったため翌月曜日はお休み
学生だった私はその夜、部屋で宿題をやってたわけですが、ふと親から呼ばれました
テレビを見るように言われて見てみると、ちょうどF1サンマリノGPの映像が
録画中継にはまだ早いはずと思ってたら、
「アイルトン・セナ 大クラッシュ」
というテロップが…
スポーツニュースの映像でした
当時、小さいながらF1が好きだったのを知ってた両親は、普段は早く寝るよう言うのに、
その日は何も言ってはきませんでした
ニュースの後、そのままレース中継が始まりふつうに見てました
事故のシーンも
そして突然、
当時実況をしていた三宅アナ、解説の今宮さん、川井さんの3ショットに切り替わりました
(事実確認してわかったのですが、宮崎では速報テロップ出てなかったかも)
この瞬間、すべてを悟りました
あとは何があったか、あまり記憶にありません
唯一残ってる記憶は、今宮さんが言った言葉
「それでもF1は続いていくんです」
ただそれだけ…
翌日以降、すぐゴールデンウィークがきても、たとえ映像を見たとしても実感がない日々
そして迎えたモナコGP、
決勝の1・2番グリットは空席に
それは1番グリットにはアイルトン・セナ、2番グリットにはサンマリノGP予選で亡くなった
ラッツェンバーガーのために空けてあるものでした
このシーンを見て、幼いながらに現実を受け止めた記憶があります
以降、「突然に誰かがいなくなる」ということに激しい嫌悪感を抱くようになりました
ダビスタの予後不良シーンが恐怖に感じるのもそれが原因かもしれません
今回、何日間か感傷的になっていましたが、なんとか元に戻れそうです
深夜に見たあの笑顔で…
Dear, “Real Unique Miracle Idol”
I can speak English only a little. It is a "Blue person".
************************************************
Si loin merci.
S'il vous avait exprims avec un mot, c'tait une impression a appel "la personne telle que la rose".
Bien que la normale du caractre avec que rien ne cache mon.
Lequel n'gale pas le chiffre dlicat est la sensation qui peut tre vite,
c'est une telle existence mystrieuse aime pour quelque raison.
Parce que je parais continuer travailler sur un divertissement, je vous supporterai squentiellement.
S'il vous plat il y a partir de maintenant l'avec leur bonne plus vieille soeur.
Je n'oublie pas "DEUX".
************************************************
なんかアメンバーでの封印が蔓延しはじめてるんで、新たにこんなのを考えてみました
どっかでも似たようなことやってますけどね
************************************************
Si loin merci.
S'il vous avait exprims avec un mot, c'tait une impression a appel "la personne telle que la rose".
Bien que la normale du caractre avec que rien ne cache mon.
Lequel n'gale pas le chiffre dlicat est la sensation qui peut tre vite,
c'est une telle existence mystrieuse aime pour quelque raison.
Parce que je parais continuer travailler sur un divertissement, je vous supporterai squentiellement.
S'il vous plat il y a partir de maintenant l'avec leur bonne plus vieille soeur.
Je n'oublie pas "DEUX".
************************************************
なんかアメンバーでの封印が蔓延しはじめてるんで、新たにこんなのを考えてみました
どっかでも似たようなことやってますけどね
今の僕らにできること
はい、MANNINGEN寝過ごしました あおいひとです
中野サンプラザでのライブエピソードのつづき
ウェブやブログなどでご存じの方も多いでしょうが、このライブを最後にアイドリング!!!2号だった
小泉瑠美さんが卒業されました
卒業が発表された昼公演が終わったのが16時前、次の夜公演までは1時間しかない状況
外で夜公演を待つファンは「あの発表」に右往左往してました
急いで当日券を求める人、
Tシャツなどの小泉さん関連グッズを買う人、
色紙らしいものに急いで寄せ書きしてる人、
小泉さんのファンであろう2番ラグランT着てる友人を慰める人
みんな1時間でできることを必死にやってました
彼らの行動を見てると、当日即卒業でなくてもよかったのでは? とは思いました
ファンが直接声をかけられるのは、個人で出したDVDのイベントがありますが人数制限あるし、
卒業で「煮詰まります!」への記入もないだろうし、本人は個人でブログを持ってないから
ファンが言いたいこと、伝えたいことをなかなか言えない環境なんですよね
(スタッフブログは11月でフリーズしてますし)
ある方がブログで言ってた一言が印象に残ります
“メアド、携帯番号を知ってる人たちにはわかんないでしょう”
引用元:まさやん日記ング!!!
http://d.hatena.ne.jp/supermasayan/
(※携帯)
あとは本人がファンのブログを目にしてくれるのを待つだけでしょうか
日曜日、中野の夜にはポツポツと降るものが…
それはファンの涙雨か
これまでを讃える雪の賞賛か

中野サンプラザでのライブエピソードのつづき
ウェブやブログなどでご存じの方も多いでしょうが、このライブを最後にアイドリング!!!2号だった
小泉瑠美さんが卒業されました
卒業が発表された昼公演が終わったのが16時前、次の夜公演までは1時間しかない状況
外で夜公演を待つファンは「あの発表」に右往左往してました
急いで当日券を求める人、
Tシャツなどの小泉さん関連グッズを買う人、
色紙らしいものに急いで寄せ書きしてる人、
小泉さんのファンであろう2番ラグランT着てる友人を慰める人
みんな1時間でできることを必死にやってました
彼らの行動を見てると、当日即卒業でなくてもよかったのでは? とは思いました
ファンが直接声をかけられるのは、個人で出したDVDのイベントがありますが人数制限あるし、
卒業で「煮詰まります!」への記入もないだろうし、本人は個人でブログを持ってないから
ファンが言いたいこと、伝えたいことをなかなか言えない環境なんですよね
(スタッフブログは11月でフリーズしてますし)
ある方がブログで言ってた一言が印象に残ります
“メアド、携帯番号を知ってる人たちにはわかんないでしょう”
引用元:まさやん日記ング!!!
http://d.hatena.ne.jp/supermasayan/
(※携帯)
あとは本人がファンのブログを目にしてくれるのを待つだけでしょうか
日曜日、中野の夜にはポツポツと降るものが…
それはファンの涙雨か
これまでを讃える雪の賞賛か
