TOKYOイルミネーション特別編 ~TOKYO DOME CITY~
クリスマス気分が抜けてない人なんていませんよね あおいひとです
先日、東京ドームにまた行きました
そういや、ここのイルミネーションはクリスマスには行けなかったんですよね
でも、まだイルミネーションやってるんです
何でもラクーアのイルミネーションは阿南市の企画でやってるらしいです




こんな企画も

ここまではラクーア内、
外側にもイルミネーションが


いつまでかは忘れましたが、一度足を運んでみては
おまけ

**********************************************
さて、もうひとつの目的もここでついでに

映画の宣伝の一環で、ウクレレ演奏をすることになった遠藤さんと酒井さん、
1曲のみの演奏でしたがよかったんじゃないですか?
雰囲気出てて
おまけ
店に入れなかった方たち
実は演奏する姿や音はちゃんと見えたり聞こえてたりしたんですけどね
お店の懐の深さに感謝します

先日、東京ドームにまた行きました
そういや、ここのイルミネーションはクリスマスには行けなかったんですよね
でも、まだイルミネーションやってるんです
何でもラクーアのイルミネーションは阿南市の企画でやってるらしいです




こんな企画も

ここまではラクーア内、
外側にもイルミネーションが


いつまでかは忘れましたが、一度足を運んでみては
おまけ

**********************************************
さて、もうひとつの目的もここでついでに

映画の宣伝の一環で、ウクレレ演奏をすることになった遠藤さんと酒井さん、
1曲のみの演奏でしたがよかったんじゃないですか?
雰囲気出てて
おまけ
店に入れなかった方たち
実は演奏する姿や音はちゃんと見えたり聞こえてたりしたんですけどね
お店の懐の深さに感謝します
