TOKYOイルミネーション特別編 ~TOKYO DOME CITY~ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

TOKYOイルミネーション特別編 ~TOKYO DOME CITY~

クリスマス気分が抜けてない人なんていませんよね あおいひとです




先日、東京ドームにまた行きました


そういや、ここのイルミネーションはクリスマスには行けなかったんですよね


でも、まだイルミネーションやってるんです




何でもラクーアのイルミネーションは阿南市の企画でやってるらしいです


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image717.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image716.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image715.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image714.jpg


こんな企画も

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012219230000.jpg

ここまではラクーア内、

外側にもイルミネーションが


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image719.jpg

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-Image718.jpg


いつまでかは忘れましたが、一度足を運んでみては


おまけ

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012220130000.jpg



**********************************************

さて、もうひとつの目的もここでついでに


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012218560000.jpg


映画の宣伝の一環で、ウクレレ演奏をすることになった遠藤さんと酒井さん、
1曲のみの演奏でしたがよかったんじゃないですか?
雰囲気出てて




おまけ
店に入れなかった方たち
実は演奏する姿や音はちゃんと見えたり聞こえてたりしたんですけどね
お店の懐の深さに感謝します


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009012220530000.jpg