あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~ -62ページ目

そういやまだ締め切ってなかった

縦読みを1週間放置した あおいひとです


そういや、これ

いちおう締め切りました
連絡いただいた方ありがとうございました


ただ、まだ余ってるんで欲しい方は適当に連絡ください


いちおうそれだけ

あった!?

オレンジジュースはポ〇よりサンA派 あおいひとです



以前、
20%オレンジジュースつぶつぶ入り
は見つかったというのを書きましたが、ありました 30%オレンジジュース

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009031610170000.jpg


つぶつぶは入ってませんが
これ、甘さより酸っぱさが目立ってたような



で、今日ありました
つぶつぶ入り30%ジュース
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009042116120000.jpg




あ、

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009042116130000.jpg

グレープフルーツだった・・・



余談ですが、まだ「ラブベリー」の表紙見かけると思い出し笑いする癖は、なおってません

さくっと予想だけ

うちの冷蔵庫は三菱製だった あおいひとです


木曜日前後更新できなさそうなんで、今のうちに予想
なお、今回は理由なしで

toto384回
大宮×新潟    0
清水×柏     2
山形×鹿島    2
京都×磐田    2
大分×FC東京  2
千葉×浦和    0
広島×川崎    1
神戸×G大阪   2
名古屋×横浜FM 1
横浜FC×札幌  2
岐阜×鳥栖    2
愛媛×徳島    0
草津×東京V   0

<対象外>
水戸×岡山  0
栃木×甲府  2
富山×C大阪 2
福岡×湘南  2
熊本×仙台  2


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません

ひとりじゃないって

レタス巻き30本スーパーで買うと12000円 あおいひとです



先日書いた『めんどくさいやつ』で触れた定額給付金の件ですが、

元いた都市の役所に電話したところ、転居した人への案内発送はまだだということで・・・


2月以降転居した方はまだ案内自体が発送されてないかも
いちおう確認しましょう


勝手に寄付にまわされてたりして・・・

★お知らせ★

都合により、前に書いた一部の予定が遅れます

ゴールデンウィークにはなんかやりますか

いろいろ