さくっと予想だけ
うちの冷蔵庫は三菱製だった あおいひとです
木曜日前後更新できなさそうなんで、今のうちに予想
なお、今回は理由なしで
toto384回
大宮×新潟 0
清水×柏 2
山形×鹿島 2
京都×磐田 2
大分×FC東京 2
千葉×浦和 0
広島×川崎 1
神戸×G大阪 2
名古屋×横浜FM 1
横浜FC×札幌 2
岐阜×鳥栖 2
愛媛×徳島 0
草津×東京V 0
<対象外>
水戸×岡山 0
栃木×甲府 2
富山×C大阪 2
福岡×湘南 2
熊本×仙台 2
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
木曜日前後更新できなさそうなんで、今のうちに予想
なお、今回は理由なしで
toto384回
大宮×新潟 0
清水×柏 2
山形×鹿島 2
京都×磐田 2
大分×FC東京 2
千葉×浦和 0
広島×川崎 1
神戸×G大阪 2
名古屋×横浜FM 1
横浜FC×札幌 2
岐阜×鳥栖 2
愛媛×徳島 0
草津×東京V 0
<対象外>
水戸×岡山 0
栃木×甲府 2
富山×C大阪 2
福岡×湘南 2
熊本×仙台 2
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
ひとりじゃないって
レタス巻き30本スーパーで買うと12000円 あおいひとです
先日書いた『めんどくさいやつ』で触れた定額給付金の件ですが、
元いた都市の役所に電話したところ、転居した人への案内発送はまだだということで・・・
2月以降転居した方はまだ案内自体が発送されてないかも
いちおう確認しましょう
勝手に寄付にまわされてたりして・・・
先日書いた『めんどくさいやつ』で触れた定額給付金の件ですが、
元いた都市の役所に電話したところ、転居した人への案内発送はまだだということで・・・
2月以降転居した方はまだ案内自体が発送されてないかも
いちおう確認しましょう
勝手に寄付にまわされてたりして・・・


