あった!? | あおいひとの八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あおいひとの 八方見聞録 ~勝手気儘な備忘録~
いろんなとこに出かけて見聞きしたことを書き連ねていくブログ さて、普通の人がどこまでやれるのでしょうか
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
あった!?
オレンジジュースはポ〇よりサンA派 あおいひとです
以前、
20%オレンジジュースつぶつぶ入り
は見つかったというのを書きましたが、ありました 30%オレンジジュース
つぶつぶは入ってませんが
これ、甘さより酸っぱさが目立ってたような
で、今日ありました
つぶつぶ入り30%ジュース
あ、
グレープフルーツだった・・・
余談ですが、まだ「ラブベリー」の表紙見かけると思い出し笑いする癖は、なおってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする