あった!? |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

あった!?

オレンジジュースはポ〇よりサンA派 あおいひとです



以前、
20%オレンジジュースつぶつぶ入り
は見つかったというのを書きましたが、ありました 30%オレンジジュース

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009031610170000.jpg


つぶつぶは入ってませんが
これ、甘さより酸っぱさが目立ってたような



で、今日ありました
つぶつぶ入り30%ジュース
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009042116120000.jpg




あ、

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009042116130000.jpg

グレープフルーツだった・・・



余談ですが、まだ「ラブベリー」の表紙見かけると思い出し笑いする癖は、なおってません