クビ賭けマッチ
toto 402回
鹿島×大宮 1
ここ“1”以外なら賞金1桁上がるんでしょうけど
浦和×広島 1
広島はもしかして重症かもしれません
横浜FM×山形 0
守りの両者なんでスコアレスドローを予想
新潟×川崎 1
1人多くても鹿島に勝ちきれないのを見てると…
G大阪×清水 2
まだACLショックがあとをひきずっているようで
千葉×神戸 2
宮本外しが功を奏したりして
京都×柏 1
柳沢戻ってきたからねぇ、でも柏もそろそろ勝たないとやばめ
FC東京×名古屋 1
勢いなら東京、でもここで勝つのが「中位力」
磐田×大分 0
引き分けならシャムスカ監督のクビは飛ばないんですかね?
岡山×鳥栖 2
実力から考えるとこうなんだけど、たまに鳥栖はやらかすからなぁ
札幌×熊本 1
熊本が守備が強いところだとからっきしな感じ
東京V×徳島 0
前回が引き分けだったんでってだけです
福岡×栃木 2
福岡の水曜日がひどすぎるんで
<対象外>
仙台×富山 1
草津×甲府 2
横浜FC×水戸 2
C大阪×湘南 0
岐阜×愛媛 2
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
鹿島×大宮 1
ここ“1”以外なら賞金1桁上がるんでしょうけど
浦和×広島 1
広島はもしかして重症かもしれません
横浜FM×山形 0
守りの両者なんでスコアレスドローを予想
新潟×川崎 1
1人多くても鹿島に勝ちきれないのを見てると…
G大阪×清水 2
まだACLショックがあとをひきずっているようで
千葉×神戸 2
宮本外しが功を奏したりして
京都×柏 1
柳沢戻ってきたからねぇ、でも柏もそろそろ勝たないとやばめ
FC東京×名古屋 1
勢いなら東京、でもここで勝つのが「中位力」
磐田×大分 0
引き分けならシャムスカ監督のクビは飛ばないんですかね?
岡山×鳥栖 2
実力から考えるとこうなんだけど、たまに鳥栖はやらかすからなぁ
札幌×熊本 1
熊本が守備が強いところだとからっきしな感じ
東京V×徳島 0
前回が引き分けだったんでってだけです
福岡×栃木 2
福岡の水曜日がひどすぎるんで
<対象外>
仙台×富山 1
草津×甲府 2
横浜FC×水戸 2
C大阪×湘南 0
岐阜×愛媛 2
※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください
このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません
読み返すと恥ずかしいね
アナグラム大好き あおいひとです
*****************************************************************************
ひとみの奥に見え隠れする素
いつもサバサバしているあなたを
ちゃんと見ているよ
やっぱり笑顔がいいよね
ん~かわいいよ
たまに見せる冷たい視線
ん~たまらないかも
じゅうなな歳になって
ようきゅうされることが増えるかもしれないけど
うしろ向きな考えはやめて
びっくりするような成長を期待してます
おぼえられてないとか空気とか
めったに言ってはダメだよ
でもね
ときには自分を省みて
うえを一緒に目指していこう
*****************************************************************************
ってアナグラム 誰かいりませんか?
今ならタダでパクっていいですよ
*****************************************************************************
ひとみの奥に見え隠れする素
いつもサバサバしているあなたを
ちゃんと見ているよ
やっぱり笑顔がいいよね
ん~かわいいよ
たまに見せる冷たい視線
ん~たまらないかも
じゅうなな歳になって
ようきゅうされることが増えるかもしれないけど
うしろ向きな考えはやめて
びっくりするような成長を期待してます
おぼえられてないとか空気とか
めったに言ってはダメだよ
でもね
ときには自分を省みて
うえを一緒に目指していこう
*****************************************************************************
ってアナグラム 誰かいりませんか?
今ならタダでパクっていいですよ
火の用心
火を見てるのが好きな あおいひとです
でも、放火はしませんのでご安心を
昨日、ブログ用に1枚写真を撮ろうとしたんです
綿にローソク立ててケーキみたいにして
HAPPY Birthday!!
って
そうしたら・・・
撮影しようとしてすぐ燃えました
引火しちゃったんですね
綿に
久々に焦りました
で、消火に精一杯で結局写真は撮れませんでした
(予備なかったし)
みなさん、火の取り扱いにはご注意を
※ ちなみに、家の敷地内で、消化用の水を準備した上で行ってます
でも、放火はしませんのでご安心を
昨日、ブログ用に1枚写真を撮ろうとしたんです
綿にローソク立ててケーキみたいにして
HAPPY Birthday!!
って
そうしたら・・・
撮影しようとしてすぐ燃えました
引火しちゃったんですね
綿に
久々に焦りました
で、消火に精一杯で結局写真は撮れませんでした
(予備なかったし)
みなさん、火の取り扱いにはご注意を
※ ちなみに、家の敷地内で、消化用の水を準備した上で行ってます
七夕
七夕にバタバタしている あおいひとです
7日は七夕、ふと見るとこんなものが

七夕ってまとめると、確か
結ばれた織姫と彦星が夫婦生活が楽しくて仕事サボりだしたんで神が引き離して
1年に1度逢うことを許した
って話ですよね
ロマンチックってより自業自得って話に聞こえるのは私だけでしょうか?
最近の七夕は梅雨の時期というのも重なり、なかなか晴れてはくれません
この日の宮崎は晴れ間が見えてるかなぁ という感じ
星空は多少見られました
でも、東京よりはマシですが宮崎の空も明るいんですよね
中心部でなくても街灯やらで明るいんですよ
おまけに7日は

ほぼ満月
地味に見にくいんですよね 明るくて
ここで一句
月光に
照らされ二人
あいにくし
お粗末 m(__)m
7日は七夕、ふと見るとこんなものが

七夕ってまとめると、確か
結ばれた織姫と彦星が夫婦生活が楽しくて仕事サボりだしたんで神が引き離して
1年に1度逢うことを許した
って話ですよね
ロマンチックってより自業自得って話に聞こえるのは私だけでしょうか?
最近の七夕は梅雨の時期というのも重なり、なかなか晴れてはくれません
この日の宮崎は晴れ間が見えてるかなぁ という感じ
星空は多少見られました
でも、東京よりはマシですが宮崎の空も明るいんですよね
中心部でなくても街灯やらで明るいんですよ
おまけに7日は

ほぼ満月
地味に見にくいんですよね 明るくて
ここで一句
月光に
照らされ二人
あいにくし
お粗末 m(__)m
ホンダービー
まだ七夕前ですが、夏バテ寸前の あおいひとです
日曜日の宮崎は朝のうちに大雨、しかし昼前には日も射してくる天気
サッカーするには蒸し暑すぎる状況かも
だからではないでしょうがHonda FCとの試合はスコアレスドロー
まあ、門番に2引き分けは上等でしょう
ちなみに、Honda FCは本田技研工業サッカー部が母体
ホンダロックって本田技研が100%株主なんですよね 確か
株主にはむかっていいんだろうか…
*****************************************************************************
広島は曇り→雨って天気でしたか?
まあ気持ちは晴れ晴れしてたりしますが
昨日の試合はスカチャンのアフターゲームショーしか見てません(5日は無料だったし)
左駒野、右加賀の方が今はいいんですかね
山形に6点取られたコンビでしたけど 確か
(CBが違いますけどね)
後は久々に秀人見られてよかった(上田に替わってみたいなんでボランチだったのかも)
ただ、未だにたまーに確変する川口待ちなのも何か嫌ですけどね
ところで、広島に行かれたサポーターの方は期日前投票行ったのかな?
あ、夕方からだったから投票して行くのも可能か
あと12号のか…
もう住所変えたか
あ、その前にいちおう未成年か(笑)
日曜日の宮崎は朝のうちに大雨、しかし昼前には日も射してくる天気
サッカーするには蒸し暑すぎる状況かも
だからではないでしょうがHonda FCとの試合はスコアレスドロー
まあ、門番に2引き分けは上等でしょう
ちなみに、Honda FCは本田技研工業サッカー部が母体
ホンダロックって本田技研が100%株主なんですよね 確か
株主にはむかっていいんだろうか…
*****************************************************************************
広島は曇り→雨って天気でしたか?
まあ気持ちは晴れ晴れしてたりしますが
昨日の試合はスカチャンのアフターゲームショーしか見てません(5日は無料だったし)
左駒野、右加賀の方が今はいいんですかね
山形に6点取られたコンビでしたけど 確か
(CBが違いますけどね)
後は久々に秀人見られてよかった(上田に替わってみたいなんでボランチだったのかも)
ただ、未だにたまーに確変する川口待ちなのも何か嫌ですけどね
ところで、広島に行かれたサポーターの方は期日前投票行ったのかな?
あ、夕方からだったから投票して行くのも可能か
あと12号のか…
もう住所変えたか
あ、その前にいちおう未成年か(笑)