七夕
七夕にバタバタしている あおいひとです
7日は七夕、ふと見るとこんなものが

七夕ってまとめると、確か
結ばれた織姫と彦星が夫婦生活が楽しくて仕事サボりだしたんで神が引き離して
1年に1度逢うことを許した
って話ですよね
ロマンチックってより自業自得って話に聞こえるのは私だけでしょうか?
最近の七夕は梅雨の時期というのも重なり、なかなか晴れてはくれません
この日の宮崎は晴れ間が見えてるかなぁ という感じ
星空は多少見られました
でも、東京よりはマシですが宮崎の空も明るいんですよね
中心部でなくても街灯やらで明るいんですよ
おまけに7日は

ほぼ満月
地味に見にくいんですよね 明るくて
ここで一句
月光に
照らされ二人
あいにくし
お粗末 m(__)m
7日は七夕、ふと見るとこんなものが

七夕ってまとめると、確か
結ばれた織姫と彦星が夫婦生活が楽しくて仕事サボりだしたんで神が引き離して
1年に1度逢うことを許した
って話ですよね
ロマンチックってより自業自得って話に聞こえるのは私だけでしょうか?
最近の七夕は梅雨の時期というのも重なり、なかなか晴れてはくれません
この日の宮崎は晴れ間が見えてるかなぁ という感じ
星空は多少見られました
でも、東京よりはマシですが宮崎の空も明るいんですよね
中心部でなくても街灯やらで明るいんですよ
おまけに7日は

ほぼ満月
地味に見にくいんですよね 明るくて
ここで一句
月光に
照らされ二人
あいにくし
お粗末 m(__)m