ホンダービー
まだ七夕前ですが、夏バテ寸前の あおいひとです
日曜日の宮崎は朝のうちに大雨、しかし昼前には日も射してくる天気
サッカーするには蒸し暑すぎる状況かも
だからではないでしょうがHonda FCとの試合はスコアレスドロー
まあ、門番に2引き分けは上等でしょう
ちなみに、Honda FCは本田技研工業サッカー部が母体
ホンダロックって本田技研が100%株主なんですよね 確か
株主にはむかっていいんだろうか…
*****************************************************************************
広島は曇り→雨って天気でしたか?
まあ気持ちは晴れ晴れしてたりしますが
昨日の試合はスカチャンのアフターゲームショーしか見てません(5日は無料だったし)
左駒野、右加賀の方が今はいいんですかね
山形に6点取られたコンビでしたけど 確か
(CBが違いますけどね)
後は久々に秀人見られてよかった(上田に替わってみたいなんでボランチだったのかも)
ただ、未だにたまーに確変する川口待ちなのも何か嫌ですけどね
ところで、広島に行かれたサポーターの方は期日前投票行ったのかな?
あ、夕方からだったから投票して行くのも可能か
あと12号のか…
もう住所変えたか
あ、その前にいちおう未成年か(笑)
日曜日の宮崎は朝のうちに大雨、しかし昼前には日も射してくる天気
サッカーするには蒸し暑すぎる状況かも
だからではないでしょうがHonda FCとの試合はスコアレスドロー
まあ、門番に2引き分けは上等でしょう
ちなみに、Honda FCは本田技研工業サッカー部が母体
ホンダロックって本田技研が100%株主なんですよね 確か
株主にはむかっていいんだろうか…
*****************************************************************************
広島は曇り→雨って天気でしたか?
まあ気持ちは晴れ晴れしてたりしますが
昨日の試合はスカチャンのアフターゲームショーしか見てません(5日は無料だったし)
左駒野、右加賀の方が今はいいんですかね
山形に6点取られたコンビでしたけど 確か
(CBが違いますけどね)
後は久々に秀人見られてよかった(上田に替わってみたいなんでボランチだったのかも)
ただ、未だにたまーに確変する川口待ちなのも何か嫌ですけどね
ところで、広島に行かれたサポーターの方は期日前投票行ったのかな?
あ、夕方からだったから投票して行くのも可能か
あと12号のか…
もう住所変えたか
あ、その前にいちおう未成年か(笑)