ホンダービー |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ホンダービー

まだ七夕前ですが、夏バテ寸前の あおいひとです



日曜日の宮崎は朝のうちに大雨、しかし昼前には日も射してくる天気

サッカーするには蒸し暑すぎる状況かも


だからではないでしょうがHonda FCとの試合はスコアレスドロー

まあ、門番に2引き分けは上等でしょう


ちなみに、Honda FCは本田技研工業サッカー部が母体

ホンダロックって本田技研が100%株主なんですよね 確か


株主にはむかっていいんだろうか…


*****************************************************************************

広島は曇り→雨って天気でしたか?
まあ気持ちは晴れ晴れしてたりしますが


昨日の試合はスカチャンのアフターゲームショーしか見てません(5日は無料だったし)


左駒野、右加賀の方が今はいいんですかね
山形に6点取られたコンビでしたけど 確か
(CBが違いますけどね)

後は久々に秀人見られてよかった(上田に替わってみたいなんでボランチだったのかも)


ただ、未だにたまーに確変する川口待ちなのも何か嫌ですけどね



ところで、広島に行かれたサポーターの方は期日前投票行ったのかな?
あ、夕方からだったから投票して行くのも可能か



あと12号のか…

もう住所変えたか




あ、その前にいちおう未成年か(笑)