火の用心
火を見てるのが好きな あおいひとです
でも、放火はしませんのでご安心を
昨日、ブログ用に1枚写真を撮ろうとしたんです
綿にローソク立ててケーキみたいにして
HAPPY Birthday!!
って
そうしたら・・・
撮影しようとしてすぐ燃えました
引火しちゃったんですね
綿に
久々に焦りました
で、消火に精一杯で結局写真は撮れませんでした
(予備なかったし)
みなさん、火の取り扱いにはご注意を
※ ちなみに、家の敷地内で、消化用の水を準備した上で行ってます
でも、放火はしませんのでご安心を
昨日、ブログ用に1枚写真を撮ろうとしたんです
綿にローソク立ててケーキみたいにして
HAPPY Birthday!!
って
そうしたら・・・
撮影しようとしてすぐ燃えました
引火しちゃったんですね
綿に
久々に焦りました
で、消火に精一杯で結局写真は撮れませんでした
(予備なかったし)
みなさん、火の取り扱いにはご注意を
※ ちなみに、家の敷地内で、消化用の水を準備した上で行ってます