あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~ -42ページ目

沈黙は ごまかしだから

1週間休みがない あおいひとです



突然更新しなくなりましたが、ただじっくりと書く暇がないだけなんですよね


最近の空き時間はQMAのアイドル検定EXやってるし、資格試験の勉強もあるし


ただ、ネタは豊富にありますんで、ちまちま小出しに書いていきます


ただ、時間がないからって『諦めは言い訳』なんですけどね

Talk louder so that you may hear me!

日食のあと、体調おかしくした あおいひとです



本来は水曜日に書こうと思ってたネタをこれからつづけます


CDにまつわる話 その1

水曜日、買ってきました

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072304530000.jpg

ピストルバルブの新曲『My Voice』

近所の某店に行っても1枚しかない

置いてない店もあったりして


宮崎での浸透度薄いなぁ

結局イオンモール内のタワーレコードへ

遠いからいやなんですよね


それでも初回限定と通常盤1枚ずつ


すいません、宮崎のタワレコから初回限定盤なくなったかもしれないのは私のせいです


県内に何枚あるんだろうかめちゃめちゃ不安です
(まあ、最近はAmazonとかあるからなぁ)



そんな不安はさておいて、25日土曜日はラゾーナ川崎でライブとか


前回は雨だったんですよね
東京の端っこから行って、携帯の電池切れる寸前までホンダロックの地域リーグ決勝行きを
見守っていた記憶があります


もちろんライブも見ましたよ

過去のブログにあると思いますが、このときは2Fの横から見てたんですよね

音は聞き取りにくかったですが、後列の動きはしっかり確認できました


特にヨーコさん


ベストハウスのエンディングでもかなり動いてたんで、土曜日も動きまくりなんでしょうね


そんなとこにも注目かな

でも、雨降ってなかったらライブは間近で見てくださいね
楽しみ減るから

お帰りなさい

ファンタジーサッカーの呪いをまだ鹿島にかけている あおいひとです



さっそく予想
toto 406回

FC東京×広島   1
攻守ともに東京に分があると思うので

鹿島×柏      1
内田いない噂がありますが、影響ないでしょ

G大阪×大分    1
浦和はグダグダでしたが、ガンバはそうはいかないでしょ

神戸×大宮     1
神戸にツネ様バイシクル以来勢いがありそう

鳥取×水戸     0
中途半端なとこにJ2が、余裕があれば102全マークしたい

浦和×名古屋    2
守備崩壊しかけている浦和はしばらくきつい

千葉×清水     2
直近4戦千葉は清水に勝てていないんですね

新潟×山形     1
山形にはJ2時代は比較的相性いいんですね、新潟

磐田×横浜FM   0
イ・グノ選手復帰予定ですが、マリノスには抑えられた過去が

京都×川崎     1
チョジェジン怪我情報ありますが、どうなるか

札幌×岡山     1
ここは札幌勝たないとつらいですよ

栃木×草津     0
ここも正直わからない、余裕がある人は102マークで

FC横浜×東京V  2
横浜FCホームでまだヴェルディに勝ったことないんですか

<対象外>
岐阜×C大阪    2
熊本×福岡     0
甲府×仙台     2
湘南×徳島     0
愛媛×富山     1

11110 22101 102


※なお、このブログは当選金を保証するものではありません
あくまで一例として扱ってください

このブログを用いて受けた損失に関して、当方は一切責任を負いません

太陽の動きはあっという間

雨雲が去って晴れてきました


でも太陽は元の姿に戻ってるみたい

正確にはまだ欠けているはずなんですけどね


  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072211390000.jpg

最大日食のちかく

宮崎は10:58が最大侵食らしいんですが、ちょうど雨雲きてましたんで、
その前後ってことで


10:55
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072210550000.jpg


11:02

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072211020000.jpg


11:04
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072211040001.jpg


ちなみに、専用機材は一切使ってません