あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~ -43ページ目

まもなく

10:45

雲がいい感じで見やすくなってる
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072210460000.jpg

日蝕になると暗くなる

10:30

かなーり欠けてきたよ

で、暗い
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072210340000.jpg

欠けてる?

10:00


欠けてるような欠けてないような

  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072210010000.jpg

欠ける前

宮崎でも日蝕は見られるでしょう

皆既日蝕ではないでしょうが


宮崎微妙ですが晴れてきましたよ
  あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な散歩譚~-2009072208520000.jpg

世間は3連休

みんなが休みのときは仕事、仕事のときは休み あおいひとです



3連休のなか、働いていた皆さん お疲れさまでした

かく言う私も仕事してましたが


人って35℃以上の所に無防備にいると溶けますね

1回だけ目の前が真っ白くなりかけました
脳は適度に冷やしましょう


で、忙しすぎて19日ネタすっ飛ばしました
何かの機会に書きます



さて、今日辺りからQMA6の想定問題集でも作る予定です
新しい検定できるそうですし

でもその前に、今日は『鹿』を狩りに行ってきます




そういや、日曜日

岡山で夢の5点差試合をやったらしいホンダロック


やはり水永選手は前で使いませんか? 廣池監督