世間は3連休
みんなが休みのときは仕事、仕事のときは休み あおいひとです
3連休のなか、働いていた皆さん お疲れさまでした
かく言う私も仕事してましたが
人って35℃以上の所に無防備にいると溶けますね
1回だけ目の前が真っ白くなりかけました
脳は適度に冷やしましょう
で、忙しすぎて19日ネタすっ飛ばしました
何かの機会に書きます
さて、今日辺りからQMA6の想定問題集でも作る予定です
新しい検定できるそうですし
でもその前に、今日は『鹿』を狩りに行ってきます
そういや、日曜日
岡山で夢の5点差試合をやったらしいホンダロック
やはり水永選手は前で使いませんか? 廣池監督
3連休のなか、働いていた皆さん お疲れさまでした
かく言う私も仕事してましたが
人って35℃以上の所に無防備にいると溶けますね
1回だけ目の前が真っ白くなりかけました
脳は適度に冷やしましょう
で、忙しすぎて19日ネタすっ飛ばしました
何かの機会に書きます
さて、今日辺りからQMA6の想定問題集でも作る予定です
新しい検定できるそうですし
でもその前に、今日は『鹿』を狩りに行ってきます
そういや、日曜日
岡山で夢の5点差試合をやったらしいホンダロック
やはり水永選手は前で使いませんか? 廣池監督



