Talk louder so that you may hear me!
日食のあと、体調おかしくした あおいひとです
本来は水曜日に書こうと思ってたネタをこれからつづけます
CDにまつわる話 その1
水曜日、買ってきました

ピストルバルブの新曲『My Voice』
近所の某店に行っても1枚しかない
置いてない店もあったりして
宮崎での浸透度薄いなぁ
結局イオンモール内のタワーレコードへ
遠いからいやなんですよね
それでも初回限定と通常盤1枚ずつ
すいません、宮崎のタワレコから初回限定盤なくなったかもしれないのは私のせいです
県内に何枚あるんだろうかめちゃめちゃ不安です
(まあ、最近はAmazonとかあるからなぁ)
そんな不安はさておいて、25日土曜日はラゾーナ川崎でライブとか
前回は雨だったんですよね
東京の端っこから行って、携帯の電池切れる寸前までホンダロックの地域リーグ決勝行きを
見守っていた記憶があります
もちろんライブも見ましたよ
過去のブログにあると思いますが、このときは2Fの横から見てたんですよね
音は聞き取りにくかったですが、後列の動きはしっかり確認できました
特にヨーコさん
ベストハウスのエンディングでもかなり動いてたんで、土曜日も動きまくりなんでしょうね
そんなとこにも注目かな
でも、雨降ってなかったらライブは間近で見てくださいね
楽しみ減るから
本来は水曜日に書こうと思ってたネタをこれからつづけます
CDにまつわる話 その1
水曜日、買ってきました

ピストルバルブの新曲『My Voice』
近所の某店に行っても1枚しかない
置いてない店もあったりして
宮崎での浸透度薄いなぁ
結局イオンモール内のタワーレコードへ
遠いからいやなんですよね
それでも初回限定と通常盤1枚ずつ
すいません、宮崎のタワレコから初回限定盤なくなったかもしれないのは私のせいです
県内に何枚あるんだろうかめちゃめちゃ不安です
(まあ、最近はAmazonとかあるからなぁ)
そんな不安はさておいて、25日土曜日はラゾーナ川崎でライブとか
前回は雨だったんですよね
東京の端っこから行って、携帯の電池切れる寸前までホンダロックの地域リーグ決勝行きを
見守っていた記憶があります
もちろんライブも見ましたよ
過去のブログにあると思いますが、このときは2Fの横から見てたんですよね
音は聞き取りにくかったですが、後列の動きはしっかり確認できました
特にヨーコさん
ベストハウスのエンディングでもかなり動いてたんで、土曜日も動きまくりなんでしょうね
そんなとこにも注目かな
でも、雨降ってなかったらライブは間近で見てくださいね
楽しみ減るから