沈黙は ごまかしだから |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

沈黙は ごまかしだから

1週間休みがない あおいひとです



突然更新しなくなりましたが、ただじっくりと書く暇がないだけなんですよね


最近の空き時間はQMAのアイドル検定EXやってるし、資格試験の勉強もあるし


ただ、ネタは豊富にありますんで、ちまちま小出しに書いていきます


ただ、時間がないからって『諦めは言い訳』なんですけどね