沈黙は ごまかしだから
1週間休みがない あおいひとです
突然更新しなくなりましたが、ただじっくりと書く暇がないだけなんですよね
最近の空き時間はQMAのアイドル検定EXやってるし、資格試験の勉強もあるし
ただ、ネタは豊富にありますんで、ちまちま小出しに書いていきます
ただ、時間がないからって『諦めは言い訳』なんですけどね
突然更新しなくなりましたが、ただじっくりと書く暇がないだけなんですよね
最近の空き時間はQMAのアイドル検定EXやってるし、資格試験の勉強もあるし
ただ、ネタは豊富にありますんで、ちまちま小出しに書いていきます
ただ、時間がないからって『諦めは言い訳』なんですけどね