036様へ
最近はコメントに業者がなんか書き始めたんですね
そんなことに今年気づいた あおいひとです
実は1月1日にこのアメブロで『ヘスラー』で検索かけてました
でも、ヒットせず
昨日の対戦でアメブロお引っ越しを確認し、改めて『やずかたかみ』で検索
で、1発でヒットした次第です
今後ともよろしくお願いします
ちなみに、現在アメブロにはボケ記録はありません
「はてなダイアリー」で「ボケラー」と検索してみてください
まあ、Googleでも「ボケラー」で検索したらかなり上にくるらしいですが…
そんなことに今年気づいた あおいひとです
実は1月1日にこのアメブロで『ヘスラー』で検索かけてました
でも、ヒットせず
昨日の対戦でアメブロお引っ越しを確認し、改めて『やずかたかみ』で検索
で、1発でヒットした次第です
今後ともよろしくお願いします
ちなみに、現在アメブロにはボケ記録はありません
「はてなダイアリー」で「ボケラー」と検索してみてください
まあ、Googleでも「ボケラー」で検索したらかなり上にくるらしいですが…
ラジオ日本の方々へ
プチメ募集かけたことあるのに、いざ自分がプチメ使うときには躊躇う あ おいひとです
なんで、今回は質問パスっていいっすか?
忙しくて、やっとあるラジオのポッドキャストをダウンロードしにとあるネットカフェへ
WMP11を使うと、特定の携帯電話へ同期を使ってダウンロードできるんで、
ラジオが物理的に聞けない自分は毎回この方法で聞いています
で、ダウンロードしたファイル名見てて気づいたこと
『菊地亜美の1ami9 2009年1月3日』
あの、1年前の放送ですか?
こんなんで有料コンテンツ配信できるんか心配です
ちなみに、クレジットカード支払いのみにすると、未成年は誰もお金落としてくれませんよ
なんで、今回は質問パスっていいっすか?
忙しくて、やっとあるラジオのポッドキャストをダウンロードしにとあるネットカフェへ
WMP11を使うと、特定の携帯電話へ同期を使ってダウンロードできるんで、
ラジオが物理的に聞けない自分は毎回この方法で聞いています
で、ダウンロードしたファイル名見てて気づいたこと
『菊地亜美の1ami9 2009年1月3日』
あの、1年前の放送ですか?
こんなんで有料コンテンツ配信できるんか心配です
ちなみに、クレジットカード支払いのみにすると、未成年は誰もお金落としてくれませんよ
逆誕生日プレゼント
いちおう先に宣言しときますが、ミシェラーではありません あおいひとです
21人全員の応援してますから
酒井瞳さんのブログ見てて、昨年3月にアイドリング!!!を卒業したミシェル未来さんの近況がありました
しかも高校を卒業したら芸能活動を再開するみたいで
そういや、所属事務所のホームページからプロフィールがなくなった時には、某狼では引退と騒いでました
まあ、彼女は煮詰まり ますラストのブログで必ず戻るって主旨のこと書いていたんで、
戻ってくるのはわかってましたけどね
というか、信じていた と書いた方が適当かな
コメントに、とある理由で英語コメント残して情がわいてきたのかも?
さて、復帰はモデルとしてなのか、タレントとしてなのかは知りませんけど、
めざましテレビでやってる『MOTTOいまドキ』のいまドキ娘あたりで復帰かな?
とか思ってたりして… ね
でも学業専念してたら大学も行くのかなぁ?
ならキャンパスナイターズもありかな? と
こんな妄想はさておき、
そんなミシェルさんは今日が18歳の誕生日
酒井さんに託した芸能界復帰宣言はファンへの1日早い“逆誕生日プレゼント”となった形かな?
21人全員の応援してますから
酒井瞳さんのブログ見てて、昨年3月にアイドリング!!!を卒業したミシェル未来さんの近況がありました
しかも高校を卒業したら芸能活動を再開するみたいで
そういや、所属事務所のホームページからプロフィールがなくなった時には、某狼では引退と騒いでました
まあ、彼女は煮詰まり ますラストのブログで必ず戻るって主旨のこと書いていたんで、
戻ってくるのはわかってましたけどね
というか、信じていた と書いた方が適当かな
コメントに、とある理由で英語コメント残して情がわいてきたのかも?
さて、復帰はモデルとしてなのか、タレントとしてなのかは知りませんけど、
めざましテレビでやってる『MOTTOいまドキ』のいまドキ娘あたりで復帰かな?
とか思ってたりして… ね
でも学業専念してたら大学も行くのかなぁ?
ならキャンパスナイターズもありかな? と
こんな妄想はさておき、
そんなミシェルさんは今日が18歳の誕生日
酒井さんに託した芸能界復帰宣言はファンへの1日早い“逆誕生日プレゼント”となった形かな?
宮崎美少女オーディション(1/8修正)
「おことわり」は無くしました
*****************************************************************************
この投票のために“miten”に登録をした あおいひとです
ちなみに、貰った30ptsは使い道がないかも
去年、宮崎限定のオーディション『第1回 宮崎美少女オーディション』なるものが開催されました
宮崎で無料配布されてる『宮崎美少女図鑑』とソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)、宮崎放送との
コラボレーションとして行われた企画です
グランプリは宮崎美少女図鑑のモデルとして、
またSMAへの所属タレントとして所属できる権利が与えられます
応募資格は10歳から22歳までの女性が対象、
259人が応募し、書類選考による1次審査に合格したのが107人、
面接とカメラテストによる2次審査で30人に絞られ
宮崎のポータルサイト『miten』(http://www.miten.jp)での投票による3次審査を行い
選ばれた10人が面接と自己PRを行う最終審査へ進みました
去年の12月26日に放送されたMRT宮崎放送のローカル番組『わけもん!』で
すでにグランプリと審査員特別賞が発表されたんですけど、
放送後、何の結果報告がWEBでされてないんですよね(1月3日時点)
まあ、1月16日放送の『わけもん!』で詳しくやるみたいですが、
宮崎のみですし、せっかく映像が手元にあるんで出しときます
審査員特別賞を受賞したのはこの人

(以下、人から借りた撮影画素数の低い携帯で撮っているので、画質悪いです)
で、グランプリを受賞したのがこの人

13歳の中学生だそうです
国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃さんが14歳でしたっけ?
だからその方より若いってことになりますか
mitenで配信された動画に少し気になることを言っていた記憶がありますが、
あれコンプライアンス的に配信して大丈夫だったん?
(個人情報って観点から)
ところで、実はこの2人が選ばれるかもなぁと予感した1枚の写メ

SMAにはアイドリング!!!に所属しているタレントが2人いるんですよ
8号のフォンチーさんと、14号の酒井瞳さん
しかも14号の酒井さんは宮崎県出身…
何かの偶然ですかね?
ちなみに、自分が投票したのはグランプリを受賞した佐藤さん
30人の顔写真一覧を見て、「この子だけ次元が違うかも」と感じた方です
2~3年アイドル見続けると、眼力つくんでしょうかねー?
追記(1/13)
いま、MRTのデータ放送(ワンセグでは無理かな?)でこんな画面見られます

*****************************************************************************
この投票のために“miten”に登録をした あおいひとです
ちなみに、貰った30ptsは使い道がないかも
去年、宮崎限定のオーディション『第1回 宮崎美少女オーディション』なるものが開催されました
宮崎で無料配布されてる『宮崎美少女図鑑』とソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)、宮崎放送との
コラボレーションとして行われた企画です
グランプリは宮崎美少女図鑑のモデルとして、
またSMAへの所属タレントとして所属できる権利が与えられます
応募資格は10歳から22歳までの女性が対象、
259人が応募し、書類選考による1次審査に合格したのが107人、
面接とカメラテストによる2次審査で30人に絞られ
宮崎のポータルサイト『miten』(http://www.miten.jp)での投票による3次審査を行い
選ばれた10人が面接と自己PRを行う最終審査へ進みました
去年の12月26日に放送されたMRT宮崎放送のローカル番組『わけもん!』で
すでにグランプリと審査員特別賞が発表されたんですけど、
放送後、何の結果報告がWEBでされてないんですよね(1月3日時点)
まあ、1月16日放送の『わけもん!』で詳しくやるみたいですが、
宮崎のみですし、せっかく映像が手元にあるんで出しときます
審査員特別賞を受賞したのはこの人

(以下、人から借りた撮影画素数の低い携帯で撮っているので、画質悪いです)
で、グランプリを受賞したのがこの人

13歳の中学生だそうです
国民的美少女コンテストでグランプリを受賞した工藤綾乃さんが14歳でしたっけ?
だからその方より若いってことになりますか
mitenで配信された動画に少し気になることを言っていた記憶がありますが、
あれコンプライアンス的に配信して大丈夫だったん?
(個人情報って観点から)
ところで、実はこの2人が選ばれるかもなぁと予感した1枚の写メ

SMAにはアイドリング!!!に所属しているタレントが2人いるんですよ
8号のフォンチーさんと、14号の酒井瞳さん
しかも14号の酒井さんは宮崎県出身…
何かの偶然ですかね?
ちなみに、自分が投票したのはグランプリを受賞した佐藤さん
30人の顔写真一覧を見て、「この子だけ次元が違うかも」と感じた方です
2~3年アイドル見続けると、眼力つくんでしょうかねー?
追記(1/13)
いま、MRTのデータ放送(ワンセグでは無理かな?)でこんな画面見られます

初夢
最近の睡眠時間は4.5時間 あおいひとです
初夢の話
今年の初夢は、スクーターに乗ってる夢
普通な生活していてスクーターに乗る
でもクラッチ(?)が回らず苦労する
という夢
ちなみに、原付には乗ったことありません
さて、レッドカーペットSPでも見るか
(宮崎は2日深夜にやるんですよ)
あ、実は地味に深夜1時から朝7時までは更新しないことにしてましたが、
都合が悪くなったんでやめます
初夢の話
今年の初夢は、スクーターに乗ってる夢
普通な生活していてスクーターに乗る
でもクラッチ(?)が回らず苦労する
という夢
ちなみに、原付には乗ったことありません
さて、レッドカーペットSPでも見るか
(宮崎は2日深夜にやるんですよ)
あ、実は地味に深夜1時から朝7時までは更新しないことにしてましたが、
都合が悪くなったんでやめます