036様へ
最近はコメントに業者がなんか書き始めたんですね
そんなことに今年気づいた あおいひとです
実は1月1日にこのアメブロで『ヘスラー』で検索かけてました
でも、ヒットせず
昨日の対戦でアメブロお引っ越しを確認し、改めて『やずかたかみ』で検索
で、1発でヒットした次第です
今後ともよろしくお願いします
ちなみに、現在アメブロにはボケ記録はあり ません
「はてなダイアリー」で「ボケラー」と検索してみてください
まあ、Googleでも「ボケラー」で検索したらかなり上にくるらしいですが…
そんなことに今年気づいた あおいひとです
実は1月1日にこのアメブロで『ヘスラー』で検索かけてました
でも、ヒットせず
昨日の対戦でアメブロお引っ越しを確認し、改めて『やずかたかみ』で検索
で、1発でヒットした次第です
今後ともよろしくお願いします
ちなみに、現在アメブロにはボケ記録はあり ません
「はてなダイアリー」で「ボケラー」と検索してみてください
まあ、Googleでも「ボケラー」で検索したらかなり上にくるらしいですが…