ラジオ日本の方々へ
プチメ募集かけたことあるのに、いざ自分がプチメ使うときには躊躇う あおいひとです
なんで、今回は質問パスっていいっすか?
忙しくて、やっとあるラジオのポッドキャストをダウンロードしにとあるネットカフェへ
WMP11を使うと、特定の携帯電話へ同期を使ってダウンロードできるんで、
ラジオが物理的に聞けない自分は毎回この方法で聞いています
で、 ダウンロードしたファイル名見てて気づいたこと
『菊地亜美の1ami9 2009年1月3日』
あの、1年前の放送ですか?
こんなんで有料コンテンツ配信できるんか心配です
ちなみに、クレジットカード支払いのみにすると、未成年は誰もお金落としてくれませんよ
なんで、今回は質問パスっていいっすか?
忙しくて、やっとあるラジオのポッドキャストをダウンロードしにとあるネットカフェへ
WMP11を使うと、特定の携帯電話へ同期を使ってダウンロードできるんで、
ラジオが物理的に聞けない自分は毎回この方法で聞いています
で、 ダウンロードしたファイル名見てて気づいたこと
『菊地亜美の1ami9 2009年1月3日』
あの、1年前の放送ですか?
こんなんで有料コンテンツ配信できるんか心配です
ちなみに、クレジットカード支払いのみにすると、未成年は誰もお金落としてくれませんよ