ラジオ日本の方々へ |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

ラジオ日本の方々へ

プチメ募集かけたことあるのに、いざ自分がプチメ使うときには躊躇う あおいひとです

なんで、今回は質問パスっていいっすか?



忙しくて、やっとあるラジオのポッドキャストをダウンロードしにとあるネットカフェへ


WMP11を使うと、特定の携帯電話へ同期を使ってダウンロードできるんで、
ラジオが物理的に聞けない自分は毎回この方法で聞いています


で、ダウンロードしたファイル名見てて気づいたこと


『菊地亜美の1ami9 2009年1月3日』


あの、1年前の放送ですか?


こんなんで有料コンテンツ配信できるんか心配です


ちなみに、クレジットカード支払いのみにすると、未成年は誰もお金落としてくれませんよ