初夢
最近の睡眠時間は4.5時間 あおいひとです
初夢の話
今年の初夢は、スクーターに乗ってる夢
普通な生活していてスクーターに乗る
でもクラッチ(?)が回らず苦労する
という夢
ちなみに、原付には乗ったことありません
さて、レッドカーペットSPでも見るか
(宮崎は2日深夜にやるんですよ)
あ、実は地味に深夜1時から朝7時までは更新しないことにしてましたが、
都合が悪くなったんでやめます
初夢の話
今年の初夢は、スクーターに乗ってる夢
普通な生活していてスクーターに乗る
でもクラッチ(?)が回らず苦労する
という夢
ちなみに、原付には乗ったことありません
さて、レッドカーペットSPでも見るか
(宮崎は2日深夜にやるんですよ)
あ、実は地味に深夜1時から朝7時までは更新しないことにしてましたが、
都合が悪くなったんでやめます