初夢 |   あおいひとの八方見聞録  ~勝手気儘な備忘録~

初夢

最近の睡眠時間は4.5時間 あおいひとです



初夢の話

今年の初夢は、スクーターに乗ってる夢

普通な生活していてスクーターに乗る
でもクラッチ(?)が回らず苦労する

という夢



ちなみに、原付には乗ったことありません


さて、レッドカーペットSPでも見るか
(宮崎は2日深夜にやるんですよ)


あ、実は地味に深夜1時から朝7時までは更新しないことにしてましたが、
都合が悪くなったんでやめます