7月の注目ブログで振り返る

前半戦はこちら↓↓

それでは7月の注目ブログ後半戦

第5位

 

8月のメニュー お申し込みはこちらから<<随時更新>>2022/7/21版

 

随時更新

ということは、知らないうちに更新されている

かも( ´ ▽ ` )

気が向いたらクリックなさってくださいませ

↓↓↓

 


 

 

第4位

2022/6/21

 

夏至。北海道の短いけど猛暑をどう乗り切ろう?!Rentio!!借りてみよう!

 

 

正直、いい

思いの外、いい

レンタルと季節家電は相性よし

 

そして縦型サーキュレーター

これが、また意外といい

音が静か

 

3ヶ月のスポットレンタル

7-8-9月

札幌の短い夏にちょうど良さげ

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

第3位

2022/7/15

やっぱり私の好きが詰まってると思う「衛宮さんちの今日のごはん」

 

 

Fateシリーズはえぐい(いい意味で)

 

日本神話レベルで

関連作品を生み出している

「神」レベル

 

 

 

衛宮士郎は「いいおとこ」

 

 

 

第2位

2022/7/14

エアリズムコットンに総入れ替え、してもよい。いや、しよう!

 

UniqloUのエアリズムコットン

MENが良いですね

 

 

 

153cmのわたし

 

UniqloUキッズ160cmがジャスト

 

 

 

通常のエアリズムコットンMEN

 

ネット専売のXSもジャスト

 

MENのVネック

医療従事者着用のスクラブみたい

ツボってます

 

 

第1位

2017/11/20

【アメリカあるある】まさかの、シャワーΣ(゚д゚lll)どう出す?どう止める?

 

なぜ令和のいま、このブログが!?

という急に検索上位となったブログ!

 

お役に立てて幸いです!

 

ゆるゆると

自分の機嫌は自分でとる

オンライン講座やってます

↓↓↓

 
 

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2581>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。