2021年の私は

無印良品週間来たる 意外とムジラー(未遂)

 

 

天然素材の着心地に心が傾いておりました

 

汗をかく背中にタオル

肌触りサイコー

 

 

 

侮っていました。。

気づきませんでした。。。

エアリズムがめっちゃくちゃ進化していることに

 

 

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 

 

 

 

エアリズムコットンのポテンシャルを実感したのが
 

 

入浴剤でもお馴染みの  登別温泉にほど近い

 

名湯百選にも指定されている

カルルス温泉

でのこと

 

 

湯上がりの火照った汗が

全然張り付かない

不快じゃない

どころか

さらっさらの爽やか

 

 

そりゃ

 

 

TVCMで見ていたけれども

 

 

他人事でした

 

 

同様に

の監修でもお馴染み

 

ファッションバイヤーMB氏

大絶賛だったけれども

 

男子だといいんだなぁ

と、やっぱり他人事でした、、

 

 

でもちょっと魔が差す

というか

ふと気になって

 

思わずゲットした

エアリズムコットンオーバーサイズ

 

着てわかる

image

まぢ よかった!!

 

 

思わず

 

 

 

総入れ替えの勢い!でポチる

 

 

154cmのちびっこ

メンズのXSとSがいい感じ

 

 

汗ばんでもサラサラ

改めて

ありがたい!!

 

自分の機嫌は自分でとる

オンライン講座やってます

↓↓↓

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2562>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。