こだわりASD息子くんから布教され

推し活の成果が出ている

 

私の好きを詰め合わせた世界

衛宮さんちの今日のごはん

衛宮士郎がすてきなご飯でみんなを癒すFateパラレルワールド!

大人気作品「Fate/stay night」新作パラレルストーリーが登場! 衛宮士郎が自慢の手料理で、冬木の住人やサーヴァントたちをほっこりさせちゃいます! 詳細なレシピも付いて、だれでも士郎の手料理を同調開始(トレース・オン)!

(C)TYPE-MOON

ヤングエースUPより

 

 

 

 

2022はコレデ(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

 

【札幌 バッチ 凸凹系】で検索🔍

#凸凹系おひとり様

わかるから変わる、ココロの凹み予防

脳とココロの翻訳者
崎千尋 (やぶさきちひろ)です。

ウインクどんなヒトか→コチラ2020版

 

 

 
 
 
相手を思う具現化が料理ということで
そこに愛情というか絆というか
日常生活の中に溢れる
いいなぁが詰まっている
 
 
だから

 

 

しみじみ好き

 

 

特にこの作品↓↓

 

心が疲れ切った時に読むと泣けてくる

木曜日のビックコミックオリジナルまで頑張ろうと

辛い会社員時代の腐りそうな自分へのご褒美にしていた

あんどーなつ江戸和菓子職人物語

 

 

 

衛宮さんちの今日のごはん

 

本編の作品の世界観は抜きにして

誰もが仲良しで平和であり

衛宮士郎がいいおとこぶりを発揮している

 

 

それは森山良子さんと清水ミチコさんが出ている

レディースアートネイチャー フィーリンのCMで

 

 

「いぃー質問!」

 

と言っているあの口調で

 

 

(衛宮士郎は)いぃーおとこ!!

 

 

 

と呼びかけたい グッドボーイ

非常に日本人的な弁えるいいおとこって感じね

 

 

 

非常にお上品な世界

 

 

みんな機嫌がいいというのは

平和で貴重なアビリティのだなぁと思わされる

 

 

ということで

自分の機嫌は自分でとる

オンライン講座やってます

↓↓↓

お問い合わせはお好きな方法で

 

Instagram→chi*hilo(←Click)

Twitter→@bachflower_work(←Click)
公式LINEもあります!

友だち追加

友だち追加したら「スタンプ」ぽちっと

送ってくださると嬉しいです(*゚▽゚*)

 

HPのこちらからもお問い合わせできます。(←Click)

 

<No.2563>

このブログをフォローしてくださると

とても嬉しいです。