みんなで赤ちゃんを見守る時間♪ 16期5回目 | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

16期はじめのいっぽサークル5回目

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

 

今日も「一週間のできごと」からスタート!

16期はこのコーナー?が一番盛り上がってるような笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 

一週間のできごとをシェアするメリットは

昨日の日付けのブログをご覧くださいね ^^

 

 

 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キラキラボトル作り..:゚*:・

空き容器を利用して、好きなビーズやスパンコールなどを入れます♪

 

 

 

 

 

 

「好きな色を選ぶ」時間は、ママのリフレッシュになりますよね♪

少女の時の気持ちに戻って、ワイワイ、キラキラした時間となりました..:゚*:・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

前半、後半グループに分かれて行ったので

お友だちの赤ちゃんを見守っていただきました。

たまには「おまかせ」することも大切な「ママの力」となります!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

私がボトルの蓋をとめる作業中は

くじ引きのお題に添ったトーク♪ 

 

 

・初めて買ったCDは?

・カラオケで何歌う?

・子どもの頃好きだったアニメは?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

様々な世代のトークが飛び交って

楽しかったです♪

(私の世代はレコードだった笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

次回は最終回!

今日お休みだったAさんにも

お会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

17期(6月スタート) 満席 キャンセル待ち受付中

18期(9月スタート) 受付中

 

↓↓↓

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)