大雨の中「来てよかった!」と言っていただけて嬉しい♪足形アート | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

第12期はじめのいっぽサークル4回目

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

お風邪が流行っているようですね。

今日はなんと5名様がお休み!

アットホームな雰囲気でスタートしました^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

 

少人数でしたので

いつもは足形だけを取るところを

今日は手形も取ることに^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

赤ちゃんを見守りながらの製作

 

 

 

「雨の中、これを楽しみに来ました!」

とおっしゃってくださり

本当にうれしかったです..:゚*:・

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

赤ちゃんたちもみんな

穏やかな時間を過ごしてくれましたね〜♪

ママもリフレッシュすることができたかと思います!

 

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、ペッタンすると

手足の大きさを、改めてこの目で確認することができますよね。

「こんなに大きかったんだ!」と成長したことに気付くこともできます^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

今日は朝から大雨で・・・

ママたち大変だよね(涙)と

すごくすごく気になっていたのですが

足形アートを楽しんでくださっている様子を見ることができて

本当にうれしかったです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、梨花幼稚園の方々の温かいご配慮にも

感激しっぱなしで..:゚*:・

 

 

こんなに素敵な環境で開催できていることに

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

次回は8/9

モビールを作ります♪

みんな元気になりますように^^

 

 

 

9月スタート13期メンバー様受付中!

 

稲城市周辺 生後12ヶ月までの親子のための

あかちゃんはじめのいっぽサークル

 

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

友だち追加

クリックするか、「@oig4600r」で検索 !

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)

 

 

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com
稲城市ベビーマッサージ、多摩区ベビーマッサージ、麻生区ベビーマッサージ