どのくらいの月齢の赤ちゃんが参加するのかな? | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

ハート最新スケジュールはこちら 

 

 

お申し込みの際にいただくご質問シリーズ♪

 

 

今回は・・・

 

 

 

どのくらいの月齢の赤ちゃんが参加するのかな

 

 

はじめのいっぽサークルは

2ヶ月〜12ヶ月の赤ちゃんが対象となっています。

 

 

稲城市ベビーマッサージ

(17期は3ヶ月〜11ヶ月の赤ちゃんが参加中!)

 

 

 

2ヶ月の赤ちゃんと12ヶ月の赤ちゃんでは

差があるように感じるかもしれません^^

 

 

でも・・・

 

 

月齢の大きな赤ちゃんを見ることで

我が子の、少し先の未来を想像できたり

(イメトレ♪)

 

 

月齢の小さな赤ちゃんを見ることで

ちょっと前のことを思い出して、我が子の成長を喜べるのです^^

 

 

家で二人きりで過ごしているだけでは気づきにくい

小さな成長にも、気づけるようになりますよ♪

 

 

赤ちゃんの成長は、本当に早い!!

 

 

サークル6回の間でも

 

「寝返りできるようになったんだね!」

「髪の毛が伸びてきたね♪」

「人見知りがなくなってる!」

 

そんなふうに、お互いの赤ちゃんの成長を喜び合う姿が見られます♪

 

 

どうぞ、月齢の差を越えた時間を楽しんでくださいね..:゚*:・

 

 

稲城市ベビーマッサージ

 

 

サークルに参加してみたいけど、どんなところだろう? 

と思った方は、こちらの開催報告記事をご覧ください^^

 

 

鳥麻生区子育ちサークル

鳥稲城市子育ちサークル

鳥多摩区子育ちサークル

鳥はじめのいっぽサークルin梨花幼稚園(現在はこちらのみ開催中)

 

 

 

その他のご質問はこちら

 

 

 

 

 

サークルの詳細はこちら

↓ ↓ ↓

 

18期(9月スタート)受付中です^^

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント


 

 

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)