【講師向け】デメリットがメリットに 価値は相手が決めるもの | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

 

鳥はじめのいっぽサークル (稲城市周辺・梨花幼稚園) 詳細 

鳥手形足形アートの会 (麻生区・はるひ野) 詳細

 

 

 

皆さんは、

自分の教室やレッスンのいいところ(特色、価値)を認識していますか?

 

 

 

 

すぐに言える方もいらっしゃると思いますが

なかなか明確にならない方もいらっしゃいますよね。

 

 

でも大丈夫です!

 

 

価値は、自分で決めるのではなく

ママたちに感じてもらうものだから^^

 

 

私も「こんなところに価値を感じていただけたんだ!」

という思わぬ発見が、今までもいっぱいありました。

 

 

「駅から遠いから来てもらえないだろうな」

と思っていたのに

 

 

「帰り道にカフェに寄れるから全く気にならないです」

「お散歩にちょうどいいです」

 

と言っていただけたり

 

 

「定員を多くしないと、ママ友を作りづらいかも」

と思っていたのに

 

 

「人数が少ないから選びました!」

「このくらいの人数がちょうどいいです^^」

 

と言っていただけたり

 

 

「ママたちとの年齢差が開いてきちゃったな」

と思っていたのに

 

 

「子育て経験の長い先生が良かったんです」

「先生がおばあちゃんだとしても参加しますよ♪」

 

と言っていただけたり。

 

 

本当に様々です!

 

 

 

 

 

人見知り、場所見知りがある赤ちゃんなら

人数が少なめのところに参加したいだろうし

 

 

新しい場所まで行動範囲を広げたい方なら

ちょっと遠くても苦にならないですよね。

 

 

 

自分の教室の価値ってなんだろう?

 

 

と悩んでしまったときには

 

 

デメリットだと思っていたことも

もしかしたら、そこをメリットと捉える方もいらっしゃるかも!

 

 

と意識してみてくださいね♪

 

 

そして、自分の教室の「特色」「価値」として

どんどん発信していけるといいですね^^

 

 

 

 

第3期サポート、満席となりました!

(期間限定価格 本日7/7 23:59まで)

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳細は画像をクリックしてね♪

  

 

サムネイル

ベビーに関する講師だけでなく、ママ向けの教室、ワークショップを

開催している方もどうぞ♪

近隣の先生も遠慮しないでください!ぜひぜひお話しましょう♪

 

 

 

 

稲城市親子サークルベビーマッサージ

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

■ ただいま募集中! 最新情報・詳細・残席情報はこちら

 

【講座・ワークショップ】

ハート手形足形アートの会

(はるひ野にて)

 

【はじめのいっぽサークル】

ハートベビーマッサージ、サイン、ママの仲間作り

(梨花幼稚園にて)