[多摩市唐木田]ゆったりランチ付きサインレッスン開催しました♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

 

今日は、多摩市唐木田でのランチ付きサインレッスンハート

麻生区よりMちゃん親子のご参加です !

 

にこにこ笑顔の時にお写真撮れなかったけど

寝顔がたまらなく可愛かったのでハート

 

 

途中からねんねしちゃったので、ママへのレクチャーが主となりましたが

サインのエピソードなどを、とても興味深く聞いていただけました !

 

 

こちらの会場は、多摩市唐木田駅前徒歩1分の

ママと赤ちゃんが気軽に立ち寄れる素敵なカフェ

MERRY and BRIGHTハート 詳細こちら

 

 

今日は、ワンちゃんもそばで見ることができたので

「わんわん」のサインもリアルにお伝えすることができましたにこ

 

 

 

ランチ付きなので、レッスンでは話し足りない子育てのこともゆっくりお話できます。

ママは「ランチ付きのレッスンはうれしいです !」とおっしゃっていましたにこ

確かに、気持ちもリフレッシュしますよね~にこ

 

 

そして、キーマカレー ! !

とーーーってもおいしかったにこ

キーマカレー大好きなのでペロリです(笑)

 

 

今日も素敵な親子様に出会えて、とっても幸せでしたハート

またお会いできるのを楽しみにしています ! !

 

 

 

 

ハート ライトパープル現在募集中のレッスン

 

鳥稲田堤レッスン 

4月28日(金) サイン 残席1組様

5月12日(金) べビマ(胸、背中) 満席

 

鳥新百合レッスン

5月8日(月) サイン 残席1組様

5月22日(月) べビマ(足、ベビーリフレ) 残席3組様

 

鳥若葉台レッスン

5月18日(木) べビマ(胸、背中) 残席2組様

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートべビマ、サインのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座  こちら 仕事復帰ママにおススメ !      

ハートママのための発達心理学講座 こちら NEW

ハートママのための夢をかなえるマップ作り こちら NEW

ハートママのためのアートセラピー こちら

 

[イベント・ワークショップ]

ハート近日詳細アップ

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生のための相談室 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com