[新百合]お友だちいっぱいできたね♪みんなでべビマ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

今日は、みんなでべビマ新百合ヶ丘レッスン

雨の中、5組の親子のご参加です。

 

4ヶ月

 

8ヶ月

 

3ヶ月

 

6ヶ月

 

5ヶ月

 

 

なんと全員男の子 !

今日、体調崩されてお休みだった2人の赤ちゃんも男の子でした !

 

男の子あるある

み~んなおしっことばしていました(笑)

 

 

すっきりしたね~にこ

きれいにすると気持ちがいいねにこ

 

 

などと肯定的な言葉をかけてあげてくださいねにこ

おしっこが出る直前や、最中を観察してみると、

小さな気付きもあるかもしれませんよウインク

 

 

お胸のマッサージは、寝付きやすくなったり

ぐっすりねんねの効果がありますが、

「寝てくれ~ !」という念をこめると、

なぜか赤ちゃんに伝わってしまいます(笑)

 

 

好きなお歌をうたったり、

お気に入りのBGMを流したり・・・

ママもゆったりのんびりしていると、赤ちゃんも心地よさそうですねにこ

 

雨の中のおでかけは、本当に大変だったと思います。

でも、今日ご参加いただいたママたち、

と~ってもステキで、みなさんキラキラしていましたきらきら

 

 

大きくなっても、楽しいこといっぱいあります !

我が子との「今」を、どうぞ満喫してくださいねハート

 

 

 

 

ハート ライトパープル次回のみんなでべビマ新百合ヶ丘レッスンは

7月11日(月) 10:30~11:30 残席2組様

身体の調子を整える「足、ベビーリフレ」をお伝えします。

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

 

 

ぜひお友だちになってくださいハート


Chikako Sato | バナーを作成

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートベビーマッサージ、サイン・親子遊びのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座(ママは専属セラピストコース) こちら       

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生向け教材活用法 こちら

ハートママと赤ちゃんが夢中になる教室作りワークショップ こちら

ハート親子教室の先生向け相談室「ふたりでお茶会」 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com