コツコツ期を楽しむ♪ | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室 Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート最新スケジュールはこちら  新百合、若葉台、はるひ野、多摩区、多摩市

 

最近、やりたいことがたくさんあります。

「やらなきゃいけないこと」ではなく、

「やりたいこと」なので、毎日楽しいにこ

 

 

gleeの続きが早く見たいし(願わくば一日中見ていたい)

実家の本棚にあった浅見帆帆子さんの本を読みたいし、

スターズオンアイスのテレビ録画も見たいし、

スカイプお茶会開催したいし、

先生向けワークショップも煮詰めたいし、

プリンセスパーティー(むふふ♡)早く告知したいし、

「サインが出たよ」のうれしい感想をいただいたので記事書きたいし。

 

 

 

そして先週から楽しいこといっぱいあってハート

仕事大好きメンバーで5時間おしゃべり

サプライズでバースデーのお祝いもしていただきましたにこ

 

 

みんな違う職種だけど、今はコツコツ期

起業初期なら、このコツコツ期に耐えられなかったかもしれないけど、

「この時期があるから、花開くときが来る」ことをみんな知っているにこ

 

 

そして今日は誕生日ハート

今までで一番うれしいメッセージをもらいました(夫から)

息子もケーキ買ってきてくれて、シアワセな一日ハート

 

 

 

 

キャンセル枠→1組様承りますハート

ハート ライトパープルランチ付きみんなでべビマinはるひ野

 

[日程] 5月19日(木) 11:00~13:00

[場所] MERRY and BRIGHT

    ダップルバックカフェ内 アクセスはこちら

    

    麻生区はるひ野4-4-11
    トゥトゥジャルダンはるひ野二番街1F

 

[参加費] 3,000円 (ランチ代込み)

[持ち物] バスタオル、赤ちゃんの飲み物(母乳でもOK)

[対象] 2ヶ月~1歳前後の赤ちゃんとママ

   1歳過ぎでも、ふれあい遊びを楽しめます

[内容] ぐっすりねんねのマッサージ

    おうちでも楽しめるふれあい遊び

    おしゃべりしながらランチ

 

 

ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市

 

 

 

 

ぜひお友だちになってくださいハート


Chikako Sato | バナーを作成

 

 

■ ただいま募集中

[ママ向け講座・レッスン]

ハートベビーマッサージ、サイン・親子遊びのスケジュール こちら

ハート1dayタッチケア講座(ママは専属セラピストコース) こちら       

 

[先生向け講座・お茶会]

ハート親子教室の先生向け教材活用法 こちら

ハート親子教室の先生のためのシェアお茶会 こちら

ハート親子教室の先生向け相談室「ふたりでお茶会」 こちら

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート

 

[お問い合わせ] babymay516@gmail.com