ベビーマッサージプライベートレッスン | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May ですハート

いつもお読みいただきありがとうございます。


ハートはじめましての方はこちら からどうぞ

ハート3月のスケジュールはこちら



今日は一日中雨。 そしてとっても寒いですね汗

そんな中、ベビーマッサージのプライベートレッスンにお越しいただきましたにこ



Mちゃん 7ヶ月あかちゃん


楽しい時や嬉しい時は、

手足をバタバタして喜びを表現するMちゃんですにこ




はじめてのべビマなのに、

ママのおてての動きを予想して喜んでいましたねにこ

だいすきなママと、コミュニケーションを取りながらマッサージハート




マッサージのお歌も気に入ってくれたみたいきらきら

Mちゃんのお名前で歌うと、にっこり微笑んでくれましたにこ



べビマに興味はあったげれど、なかなか一歩踏み出せなかった、というママ。


月齢が高くなっても、赤ちゃんの状態に合わせてマッサージすることはできます。

プライベートレッスンですと、お子さんのペースを崩さずにマッサージもできます。



冬の間、お出かけできずにいたママたちも、たくさんいらっしゃることと思います。

春も近づいてきましたので、

月齢を気にせず、お気軽にご参加くださいねにこ


Mちゃん、次回はみんなでサイン で会えるのを楽しみにしていますきらきら









にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート