イヤイヤ期にもベビーマッサージ ! | ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

ベビーマッサージ・親子サークルBaby-May/稲城市・麻生区・多摩市・多摩区

●ママの仲間づくりサークル♪ベビーマッサージ・サイン
●赤ちゃんの「今」を可愛く残す♪手形アート
麻生区、稲城市、多摩区、多摩市周辺



 

川崎市麻生区ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May ですハート


    →11月のスケジュールはこちら

    →11月25日 初級べビマセラピスト養成講座



赤ちゃんが成長して動き回るようになって、

ベビーマッサージから遠のいてしまったママ


きらきらベビーマッサージ復活してみませんか?きらきら



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区

・楽しかったベビーマッサージをもう一度やりたいママ

・入園する前に、我が子とのスキンシップを楽しみたいママ

・イヤイヤ期の子どもと、どう関わったらいいの?というママ

・子どもの発達への理解を深めたいママ


肌のふれあいを自然に受け入れてくれるうちに、

生活の一部にしちゃいましょう ! !



ままレッスンを受けていただくと、こんないいことがあります


・大きくなっても自然にスキンシップを楽しめます

・自己主張の強い時期のお子さんへの理解が深まります

・愛情の連鎖で、家族みんながHAPPYに

・お子さんと向き合うことで、次のステップへの原動力になります


ままレッスンはこんな内容です


・子どもの心の発達について

・愛情ホルモン「オキシトシン」を分泌させよう

・子どもを「受け止める」ことの意味

・子どもの可能性を広げる関わり方

・ママもこだわりを忘れてみよう

・マッサージを受け入れてくれるタイミングは?

・触られることから逃げる時は?

・絵本、お話からのベビーマッサージへの導き方

・オリジナルふれあい遊びの作り方

・ベビーマッサージの復習



ハート ライトパープルイヤイヤ期にもベビーマッサージハート ライトパープル


日程 スケジュールカレンダー よりご都合の良い日をお選びください

場所 Baby-Mayまたは出張いたします

対象 イヤイヤ期かな?と感じるお子さんとママ

定員 各1組様 (ご希望の場合はお友だちと一緒もOK)

料金 7000円


ハート①イヤイヤ期のお子さんのいるママに読んでいただきたい記事


子育てのイライラとどう付き合う?

子育ては、待つ、くりかえす、積み重ねる

絵本のあらすじに合わせてベビーマッサージ

自分のおもちゃをお友だちが持っていってしまったら

【イヤイヤ期】自我との戦いの中で個性が育まれます


10年後もお子さんの笑顔が見たいママ

今からちっちゃなたねまきしませんか?


お会いできるのを楽しみにしていますハート


ママは専属セラピスト♪ 癒し癒される子育てのコツ ベビーマッサージ&サイン教室Baby-May はるひ野駅徒歩3分 麻生区・稲城市・多摩市



麻生区ベビーマッサージBaby-May ママは専属セラピスト 稲城市・多摩市・多摩区
中学生になっても、高校生になってもスキンシップが続けられますよハート




にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ
いつも読んでいただきありがとうございます。応援クリックお願いしますハート