レイキはチャクラバランスが整います 幸せな人生の扉を開くとペットも喜びます | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

毎日暑い日が続いていますがわんこもぐったり・・・

そしてエアコンの中で快適に過ごししました。

 

今日は少しマシかな・・エアコンなしで過ごせていますアップ

そして相変わらず食欲も旺盛です

 

 

 

まっ茶が調子が良いのもメンテナンスをしているからです犬

 

その一つであるチャクラバランスを整えること

以前もチャクラのことを書いたのですが少しおさらいアップ

 

 

 

チャクラとはインドで使われていたサンスクリッド語です音符

 

 

 

人間の生命や肉体や精神の働きをコントロールする「気」の出入り口をいいます

 

人間には主要なチャクラは背骨に沿って7つの点がありますニコニコ

 

チャクラは気の出入り口なので閉じていると気分が滅入っていたり、落ち込んでいたり 体の不調があるといわれています音符

 

 

 

 

 

チャクラには7つあります!

役目もそれぞれです

 

7つの意味はこちら

 

 

 

レイキでチャクラを整えるヒーリングで、調和させることで潜在意識が高まり自己の

可能性や幸せな人生の扉を開くことができます

 

 

 

これはやるしかないですねチューリップ

 

自己ヒーリングもチャクラが整いますがさらにチャクラバランスを整えるヒーリングはさらに活性化していきます

 

 

 

 

チャクラバランスを整えるヒーリングのメリット

 

🌟第1チャクラと第7チャクラのバランスが取れると心身を宇宙に調和させてレイキと

繋がりやすい状態になる

 

🌟第2チャクラと第6チャクラのバランスが取れると人生が楽しくなり深いリラックスや

 安らぎを得る効果

 

🌟第3チャクラと第5チャクラのバランスが取れると感情と自己表現のバランスが取れて

 前向きで創造的な自分になります

 

🌟第4チャクラは全身の7つのチャクラがバランスよく活性化するとエネルギーが融合され   

 て、自愛が深まり 人を惹きつけられるような魅力が増します

 

 

 

 

 

 

チャクラを整うと。。。

 

❤️自分軸ができる

❤️健康的になる

❤️素直になれる

❤️自発的になり、人間関係が良好

❤️無条件の愛を与え、受け取ることが上手になる

❤️コミュニケーション能力が高まる

❤️直感力が高まる

❤️高い精神性を持ち、魅力的な人格になれる

 

 

 

オンライン瞑想会 でもチャクラが整っていきます

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花ライン登録いただくと飼い主さん ペットちゃん10分アロマレイキプレゼント

黄色い花オラクルカードプレゼント

 

ぜひご登録くださいね

ID @639icvh

友だち追加

 

ふーちゃんの自己紹介(よかったら読んでくださいね)

 

PF① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び/

PF② 自分軸が整うようになり自分を大事にできるようになった

PF③レイキを伝えていきたい!行動ができなかったけれど本当にやりたいと進んでいけた  

PF④自分のやりたい使命に進み喜びを感じています

PF⑤腸を整えて気持ちにも変化が♪大きな夢が持てるようになった

 

 

HP /メニュー /レイキ講座 /  お客様のお声 

 

お問い合わせ  

 

ミネラル醗酵ドリンク教室募集中

 

オンライン瞑想会

 

ID @136hrqu

 

 

​​​​​​​