プロフィール②【自分軸が整い自分を大事にできるようになった】 | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

 

心身ともに癒し自信を持ち前向きに導く

 

 

癒しのパワースポット ヒーリングサロンすぃーとおれんじ

ふーちゃんこと 山根史子です  

 

 

 癒しのパワースポット ふーちゃんのPFはこちら

 

 

 

 

 

 

 

私のプロフィール① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び

 

プロフィール③自分の進む道や使命が明確になった

 

 

 

 

少しずつ自信がついてきたのに・・・

 

 

 

ある時、何かスッキリしない自分で、また不安が常にあり元気がなく

心身ともに整ってませんでした

 

 

 

当時は全く自分を大事に扱ってなく、人に合わせてばかりの自分が嫌でしたあせる

 

 

以前ご縁をいただきマンツーマンで学んだれど、まだまだ自分を大事いしてない・・・

私には今必要だと思い

 

 

頑張らないチャネリング講座の2期を受講してみよう!と決めました

 

 

 

 

 

 

以前はチャネリング講座をできるようになりたい!という思いが強かったので根本のところができてなく自分軸、グランディングを自分のものにしていきたいという思いが強くなり今回お世話になりました!

 

 

↓ミーディングの写真です

 

 

 

今回は本当の本来の自分になりたい、自分を大事にしたい ブレない自分いなりたい

と思い今回お世話になりましたピンクハート

 

 

 

講座が始まった時、自分を大事にするというキーワードがメッセージがありよく目にしていました。必要だったのでしょう。

 

 

 

そして自分を抱きしめて、自分を大好きになり、グランディングなどの瞑想で自分が

整ってきたのでそれからは自分を大事にするメッセージが来なくなりましたアップ

 

 

 

 

顔つきもスッキリして若返った?痩せた?と最近言われるようになりました。

 

スキンケアも適当にしているのできっと心が整えてきたので変わってきたのだと思います!

 

 

レイキの生徒さんからも褒めていただいております。

 

 

 

以前はレイキの良さを伝えていきましたが、やれているのに何か自信がない自分がいました。

信頼してくれている生徒さんはいるんだけれど、こんな私が伝えてもいいのだろうかという不安がありましたが

 

今は自信をもって伝えられるようになりました。

 

 

以前も少しずつは自信が出てきましたが不安定でしたが今は本来の自分を発揮しているように思います!

 

そしてチャネリングにも自信がついてさらに良い方向に進んでいますふんわりリボン

 

 

 

 

 

チャネリング講座がきっかけとなって今スムーズにやりたいことがどんどん叶っています。

 

 

 

 

受けて本当に変化したと自分で感じていています

菜穂子先生、ありがとうございました

感謝いたします

 

 

 

妹のきっかけとなったレイキをもっと身近に使いこなしいける講座や大好きなアロマを取り入れながら私のように

 

🌟不安のある方

🌟ストレス

🌟不眠

🌟毎日を楽しく有意義

🌟ワクワクで過ごしたい

 

 

 

そんな方にレイキやアロマを軸に お役に立てるようにしていけたらと思っています

 

 

これからもっと飛躍していきたいです

 

 

そして世の中を良くしたいと大きな夢があります

そのため目には、レイキをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!!

 

 

そんな夢に向かって躍進していきたいです

 

 

 

私のプロフィール① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び

 

プロフィール③自分の進む道や使命が明確になった