自分のやりたい使命に進み喜びを感じています④ | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

幼少期から辛い時期などがありましたが レイキを学びがスタートでしたがスピチュアルを学び

インナーチャイルドを癒すことがきっかけとなり、自分を大事にすることの大切さを知りましたふんわり風船ハート

 

 

自分を大事にするきっかけのスピチュアルを学びインナーチャイルドを癒すことができたことが大きい変化でした

 

 

 

 

学んでから自分を大事にすることが確信となり、軸もやっと整いぶれなくなり、人に合わせることもしなくなり、自分の意見も言えるようになりました。

 

以前はなかなかできなかった・・・・

 

なかなか思っていても断ることができずにいました

 

インナーチャイルドもどんどん癒すことができていたので思い込みもどんどん外れていきましたラブ

 

そして以前も書きましたが呼吸法の毎日の習慣になったことが大きかったと思います

 

 

そしてミネラル醗酵ドリンクに出会いも大きかった

 

ミネラルを知ってレイキの自己ヒーリングや 呼吸法もどんどん毎日できるようになりました。

 

 

グランディングにもなっていたと思いますピンクハート

 

ミネラルとレイキでどんどん引き寄せや多くなってきました

 

自分が整ってきたので楽しいことがどんどん増えていきました

 

ミネラル醗酵ドリンク教室もめっちゃ楽しく昔から手作りが大好きなのでお菓子作りをすると瞑想になるのでさらに

自分が整ってきて引き寄せもどんどん起こり自分のしたいことも明確になりました。

 

 

 

 

どんどん受講中の練習セッションをして頂き、やっぱりレイキだと思えるようになりました

 

レイキ受講が決まったり、ヒーリングがどんどん予約も入るようになりました音符

 

 

 

どんどん前に進み出し、したいことがどんどん叶ってきました。

 

 

 

以前はだいぶ整ってきたけれどやっぱりまだまだないものに、フォーカスして不安がよぎることが多かったですが、

 

あることにフォーカスすることが大切だと知ってたけれどなかなかそれができなかったのに、軸ができたり自分褒めをするようになって

 

毎日がとても楽しく不安にフォーカスが少なくなり、未来フォーカスするようになりワクワクが止まらなくなりましたラブ

 

 

 

 

 

レイキ講座を受けていただいた方がどんどん自分の才能を開花されていることを見てきて、

 

 

 

特にレイキを学んだのに使いこなしてない・・・どうやったら使えるのか忘れてしまったなどのレイキ難民と言われる方にレイキを再度お伝えして使いこなしていかれるようになってもらいたいというのが使命かな?(大袈裟?)

なんて思っています

 

 

きちんとこなしていかれるうちにどんどん才能が開花されています

 

 

私の夢を実演させるためにどんどんレイキを伝えていきたいです

 

初めての方はふーちゃんの自己紹介⇩

PF① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び/

 

PF② 自分軸が整うようになり自分を大事にできるようになった/

 

PF③ レイキを伝えていきたい!行動が出来てなかったけれど本当にやりたいと進んでいけた

 

 HP /メニュー /レイキ講座 /  お客様のお声  

お問い合わせ  

 

ID @136hrqu