アロマとレイキでチャクラバランスを整える | ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットと飼い主のためのアロマペットレイキ

ペットが元気になるには飼い主さん自身が気の滞りを整えて自分を大事にすることをコンセプトとして活動しています。
レイキ講座や瞑想会も実施中
腸醗酵ドリンクや麹教室で腸を整えることもお伝えしています

 

ペットと飼い主のためのペットアロマレイキのフーちゃんこと やまね ふみこです♪

 

こちらのブログにたどり着いてくださり、ありがとうございます

 

昨日はレイキでチャクラのバランスと調和することを投稿させていただきました黄色い花

 

 

 

昨日の投稿はこちら

 

 

チャクラを整えることで気の滞りがスムーズ流れるので人生が幸せになる扉を開いていけます。

 

あなたがストレスなしで楽しく生きれるようになるとペットちゃんも喜び、お互いが元気になって楽しいペット生活を送ることができます黄色い花

 

 

 

そしてアロマを使うとさらにパワフルになり、私はチャクラのバランスのスプレーも作っていますラブ

 

 

チャクラを整えるアロマについて

 

お好きなアロマでチャクラを整えていくことが心身ともに活性します

チャクラが整うと心も軽くなっていきますので体も元気になりますニコニコ

 

 

チャクラのバランスが弱っているところをレイキやペンデュラムでバランスも見ていけます

 

 

 

 

 

チャクラで対応できるアロマがあります。

 

香りは鼻から0.2秒で大脳辺縁系にすぐに届きますので心にもすぐにアクセス

 

できますのでリラックスできたり、前向きになったりと気持ちの変化が表れていきます。

 

 

 

 

第1チャクラ

[対応するアロマオイル]

サイプレス、ジンジャー、ミルラ、、ベチパー、サンダルウッド、クローブ、フェンネル、フランキンセンス、パチュリ、ローズウッド

 

[第1チャクラに問題がある場合の状態] 

 

身体が重く、だるくなり、無気力、不安、自尊心がなくなる、思考能力がなくなっていく

 

 

第2チャクラ

[対応するアロマオイル] 

オレンジ、クラリセージ、サンダルウッド、ジャスミン、ジンジャー、イランイラン、ゼラニウム、パチュリ、ミルラ、ベチパー、ローズ


[第2チャクラに問題がある場合の状態]

 

 喜びを感じにくい、愛情を表すことが出来にくい、衝動的な行動、精神状態が不安定  

 

 

第3チャクラ

[対応するアロマオイル] 

ローズマリー、イランイラン、レモングラス、ジンジャー、フェンネル、レモン、ブラックペッパー、べチバー、メリッサ、ライム

 

 [第3チャクラに問題がある場合の状態]

 

人の気持ちがわからなくなり、感情的 自制心がなくなる エネルギーの欠乏 疲れやすい 意思が弱い 自己表現や自主性に欠ける

 

 

 

第4チャクラ

[対応するアロマオイル]

 ローズ、オレンジ、ラベンダー、サイプレス、シナモン、ジャスミン、ベルガモット、マージョラム、メリッサ

 

 [第4チャクラに問題がある場合の状態]

 

思いやりがなくなる 自己嫌悪に陥る 自己主張が強くなる 批判的 悲観的

 

 

 

第5チャクラ

[対応するアロマオイル] 

ベルガモット、カモミール、サイプレス、サンダルウッド、ティートリー、フェンネル、ユーカリ

 

 [第5チャクラに問題がある場合の状態]

 

 コミュニケーション能力の低下 閉鎖的で憶病 批判的 

 

 

第6チャクラ

 [対応するアロマオイル]

 クラリセージ、サンダルウッド、ジャスミン、タイム、ペパーミント、ユーカリ、ラベンダー、レモン、ローズマリー、

ローズ、バジル 

 

[第6チャクラに問題がある場合の状態] 

 

先入観が強くなる 記憶力、思考力が低下する イメージが湧きにくい アイデアが実現できない
 

 

 

第7チャクラ

 [対応するアロマオイル]

 ラベンダー、サンダルウッド、フランキンセンス、ペパーミント、ミルラ、ローズ 

 

[第7チャクラに問題がある場合の状態] 

 

精神的に不安定 ひとを見下してしまう イライラする

 

 

第1~第7チャクラのどこかに問題がある場合は、体や精神的に支障が出ることがあります

そんなときはエッセンシャルオイルを使用すると効果的です

 

 

体や精神的な不調を取り除いてくれます

第1チャクラ~7チャクラの対応するアロマをスプレーにして作ると使いやすいです

 

私は第4チャクラが弱くなっていたのですが、昨日のチャクラバランスの調和ができるレイキとともに、アロマチャクラスプレーを作りました黄色い花

 

 

その後、チャクラチェックをしてみると、バランスが整っていましたびっくりマーク

 

 

 

チャクラチエックも受付しています❤️(チェックのみは無料)

 

スプレー作り対面&ズームでも可能です(2000円)

✨アロマレイキ10分サービス付き

 

レイキをされている方は自己ヒーリングと共にチャクラバランス調和するワークはおすすめですチューリップ

 

 

さらに対応するアロマも使われることをおすすめします。

 

全種類入れるのは大変だけど第1〜第7チャクラのアロマを1滴ずつ入れるだけでも効果ありですし楽しいですピンクハート

 

 

 

レイキとアロマを一緒に使うとさらに相乗効果なのでゆったりと眠られる方も多くおられます。

 

 

アロマレイキはチャクラも対応しているのでさらにパワフルに感じていただけていますオレンジ

 

以前受けていただいた方のご感想⇩

 

 

 

モニター募集中

 

黄色い花ライン登録いただくと飼い主さん ペットちゃん10分アロマレイキプレゼント

黄色い花オラクルカード1枚引きプレゼント

 

ぜひご登録くださいね

ID @639icvh

 

ID @136hrquu

 

 

 

ふーちゃんの自己紹介(よかったら読んでくださいね)

 

PF① 自分肯定ができなかった私が人を笑顔にできた喜び/

PF② 自分軸が整うようになり自分を大事にできるようになった

PF③レイキを伝えていきたい!行動ができなかったけれど本当にやりたいと進んでいけた  

PF④自分のやりたい使命に進み喜びを感じています

PF⑤腸を整えて気持ちにも変化が♪大きな夢が持てるようになった

 

 

HP /メニュー /レイキ講座 /  お客様のお声 

 

お問い合わせ  

 

ミネラル醗酵ドリンク教室募集中

 

オンライン瞑想会

 

ID @136hrqu